NINEHUNDRED TWO V3
冷却性を重視したゲーマー向けPCケース(ATX/MicroATX/Mini-ITX対応)



PCケース > ANTEC > NINEHUNDRED TWO V3
公式ではトップに200mmファンが付いているみたいですが、それを取り外してコルセアのH100は取り付けられるでしょうか?
書込番号:18925787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

むりやり穴開けて固定する気概あります?
書込番号:18925905
2点

240mmサイズのラジエータがケースに取り付けられる可能性があるのは、
120mmのFanが二つ連続して取り付けられるスペースがある場合。
200mmのFanを外したとしても、H100のラジエータ長さは275mmだからトップは無理でしょう。
HDDゲージを取り外せばフロントに設置は出来そう、責任は持てないけど。
H80 / H80i / H90 / H100 / H100i / H110 Case Compatibility Thread
(Page 1 for full listings) - Page 40 (post #398)
http://www.overclock.net/t/1144409/h80-h80i-h90-h100-h100i-h110-case-compatibility-thread-page-1-for-full-listings/390#post_17218988
書込番号:18925949
1点

流石にそこまでは(^^;;
ソコソコの値段もしますし、使えなくなるほど破損させちゃったらもともこうもないので。
書込番号:18926410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
参考になりました。
別のケースもさがしてみようと思います。
書込番号:18926415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > NINEHUNDRED TWO V3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/07/03 2:47:14 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/04 7:27:20 |
![]() ![]() |
6 | 2013/07/18 12:35:12 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/26 20:45:58 |
![]() ![]() |
8 | 2012/09/14 1:09:28 |
![]() ![]() |
4 | 2012/01/01 1:06:36 |
![]() ![]() |
4 | 2012/07/11 16:15:49 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/03 11:18:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





