『電源についての質問です。大丈夫ですかね?』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『電源についての質問です。大丈夫ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:11件

このたび、この製品を購入検討いたしております。
購入にあたり私のPC環境での電源で大丈夫か心配で「価格コム劇場」でアドバイスいただきたく質問いたしました。

PC環境は 

コア7 920
マザボ X58(メーカーわからない)
メモリ 6G 2*3枚
HDD  1T
GPU  GTS250 512M
電源  600W 詳細(+3.3Vが24A +5Vが24A +12V1が30A
+12V2が30A −12Vが0.3A)で80ノーマル
フロンティアFRM902A
これで大丈夫でしょうか??よろしくおねがいします。
ちなみにGTX570はいけますでしょうか?
 





書込番号:12577068

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:713件

2011/01/29 16:22(1年以上前)

>これで大丈夫でしょうか??

OC版だからちょっと心配だけど、GTX560Tiまでは大丈夫だと思います。

>ちなみにGTX570はいけますでしょうか?

+12V全体の出力次第ですね。
36Aだとアウト、38Aでギリギリ、40Aで今後の部品増設無しなら可、って感じかな。
600Wくらいの電源だと+12V全体の出力は35A前後だと思いますし、ダメな場合は電源交換をするくらいの覚悟じゃなければやめた方が良いと思います。

書込番号:12577438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/29 16:28(1年以上前)

ご親切な回答ありがとうございます。

570もいいなあと・・・。

560でもAVAなどを最高設定でやってて落ちる可能性はありますでしょうか?

書込番号:12577462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/29 17:15(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110125062/

いや〜あらためてHD5870の省電力と性能のバランスの凄さに感心するな。
とても2万円を切るグラボとは思えないな。

書込番号:12577630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/29 17:23(1年以上前)

フロンティアFRM904/21A、ではないだろうか?
電源に張っているシール、容量等が書かれているモノの写真があればありがたい。

書込番号:12577678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/29 18:35(1年以上前)

最初の投稿のやつでわからないですか? 電源詳細なんですが。

書込番号:12578020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/29 18:45(1年以上前)

わからないです。各系統だけでは詳細とは言いません。総合もどうなっているのか。
+12V全体では何Aになってますか?
40Aも無いような電源だと厳しいと思います。

書込番号:12578074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/29 22:06(1年以上前)

つうか、そのPCってさ、コレなんだろ?
http://www.frontier-k.co.jp/pdf/yamada/catalog/M904.pdf

PCケース自体の奥行きが385ミリしかないけどな。267ミリのGTX570は物理的に入らないんじゃないかな?GTX560ならギリギリ入りそうな気はするな。

廃熱のことも考えるとGTX570は諦めたがいいだろう。

書込番号:12579158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/29 22:49(1年以上前)

沢山のご回答ありがとうございます。いま家にいないので確認することができませんが、たぶんそのパソコンだったと思います。グラボの長さは計ったとき大丈夫でした。しかし、570にする場合は電源交換条件ということですね。
みなさまありがとうございました。

書込番号:12579421

ナイスクチコミ!0


M4R1M0さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の満足度4 まりさにまりも 

2011/01/29 23:50(1年以上前)

>>560でもAVAなどを最高設定でやってて落ちる可能性はありますでしょうか?

この製品買ってAVAで最高設定(解像度1920×1080、特殊効果系+フレームレート制限系のみOFF)でテストしてみましたけど問題ないですよ。
fpsはだいたい殲滅のMAPで100fps〜140fps平均して出てましたし560Tiで十分快適かと。
参考までにどうぞ

書込番号:12579802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/02/08 15:57(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
電源 超力2プラグイン750が届きました。
ちなみに、MSI N570GTX TWIN フローザー2OCを予約したので
今週末くらいにはとどきます。

書込番号:12624606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング