『これいけますか?MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

OC仕様880MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『これいけますか?MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:7件

PCはDELLのXPS630です
メモリー:4G
CPU:core2 Quad 9550(2.83GHz)
グラボ:9800GT 512MB
電源: 750w
OS:winVista ホーム 32bit

MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
これ搭載できますか?

書込番号:13399132

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/21 02:11(1年以上前)

http://www.pclaunches.com/computers/dell_xps_630_gaming_desktop_now_official.php

中身がこちらの通りでPCIe6pin電源端子が2個あるなら可能でしょうけど、
CPUの方が足を引っ張る可能性も無くはないです。

書込番号:13399180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/21 02:18(1年以上前)

足を引っ張るといいますと?

それ以外は問題なしですか?

書込番号:13399192

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/21 02:49(1年以上前)

足を引っ張るというのはCPU依存度の高いゲームだと下位のGeforce GTX550Tiなんかと
パフォーマンス差が出ない場合も考えられるということです。
別に大した問題というわけではありません。
探してみたらN560GTX-Ti Twin Frozr II OCより高消費電力でサイズもでかいカードをのせた人もいるので
N560GTX-Ti Twin Frozr II OCを乗せること自体も大丈夫です。

http://www.overclock.net/nvidia/1065300-gtx-280-1gb-question.html

書込番号:13399228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/08/21 08:11(1年以上前)

搭載可能だと思いますが、VGAサイズおよびケース内の設置幅を確認されてはどうでしょうか。
結構、長めのカードですので。

足を引っ張る件ですが、それほど気にする必要はありません。
甜さんは、バランスを考えたほうがいいよっていう事だと思います。
(お金があるのなら私も同じように思いますが)
搭載可能かどうかでいうと問題ないと思います。

書込番号:13399569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件

2011/08/21 09:58(1年以上前)

載せることができるか?という質問に対してはイエス。

アドバイスをするならば、32bitOSだと、1Gメモリ搭載の
グラフィックボードは性能を発揮できません。
グラフィックメモリ(GDDR)と、メインメモリ(DDR3)と合わせて
4Gまでしか認識してくれないので。
だから、768Mbyteという中途半端なメモリ容量搭載のグラボが
出回っているわけです。

書込番号:13399846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/21 17:25(1年以上前)

>アドバイスをするならば、32bitOSだと、1Gメモリ搭載の
>グラフィックボードは性能を発揮できません。
>グラフィックメモリ(GDDR)と、メインメモリ(DDR3)と合わせて
>4Gまでしか認識してくれないので。
>だから、768Mbyteという中途半端なメモリ容量搭載のグラボが
>出回っているわけです。

大嘘を堂々と描くのはやめた方がいいと思うけど。
私のPCは、メインメモリーは3GB認識、ビデオカードは1.5GB認識している。
当然使えている。
768MBのビデオメモリーは、メモリーバスの幅から来るものなので、認識しないから減らしているわけではない。

書込番号:13401527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件

2011/08/21 18:17(1年以上前)

以前、PC雑誌でメインメモリとグラボ合わせて4Gまでしか
認識されないっていう記事読んだけど、その記事は嘘だった
のかな。

メインメモリは32bit、4G搭載でも画面上は4Gは認識されている
けど、実際使用されている領域は3.2Gまでですよね?

てっきりそれが理由で768MBのグラボがあるのかと思っていました。

間違っていたのなら失礼。

書込番号:13401760

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/21 18:29(1年以上前)

メモリマップドI/Oに必要な量はVRAMとは無関係です。
グラボの数を増やしたりすれば32bitOSで使用可能なメモリ容量が目減りするのは確かなことですけど。
何にせよ今回の場合は関係ないでしょう。

書込番号:13401801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/21 22:59(1年以上前)

皆様のアドバイスを拝見させていただいて、

今日注文しました。

皆様ありがとうございます。

搭載しましたら報告させていただきます。

書込番号:13403091

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2011/08/21 23:58(1年以上前)

メモリーウインドウの使用量は、1GBのビデオメモリーを積んでいても128〜256MB程度でしょう。
ビデオメモリーの位置を決めて、そこから一定サイズの部分を参照する形です。

書込番号:13403385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/08/22 07:41(1年以上前)

>甜さん

多分、ハイエンドランさんはオンボードVGAの場合と勘違いしているんじゃ・・・
って思いました。

書込番号:13403974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/08/22 12:59(1年以上前)

i7 2600K機にのグラフィックカード、i5 2500機に550GTXTiを乗せていますけど、今の所変化というか違いを感じるのはベンチマークの時だけです。
i7+このグラフィックカードはi5+550GTXTiに比べて無駄に電力をつかっているだけかもですね。

私の個人的な感想でした・・・ごめんなさい

書込番号:13404697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6517件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/22 13:33(1年以上前)

> i7+このグラフィックカードはi5+550GTXTiに比べて無駄に電力をつかっているだけかもですね。

水を差すようなコメントですが、ゲームや設定によって変わるとおもいますよ。
ベンチマークの時だけというのも切り分けすぎかと。
またGTX550-Tiで十分なゲームであればGTX560-Tiも大した負荷が掛かってないでしょうし、その構成ではあまり消費電力差がないような感じもします。
蛇足ごめんなさい。

書込番号:13404800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/08/22 14:59(1年以上前)

イ・ジュンさんそれもそうですね。
あなたのご想像通りたいしたゲームもしていません。
あまり課金もせず、戦闘もめんどくさくなった最近ではほぼ24時間生産放置です。

個人的な感想を言い過ぎました<(_ _)>

書込番号:13404989

ナイスクチコミ!0


off27さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/22 17:28(1年以上前)

32bitOSで4GBのメモリを全て使えないのは、周辺デバイスのI/Oをメモリ上に確保しているためで、接続されたデバイスの数などでの変化はありますが、VRAM容量で違うというのは誤った認識かと思われます

確かにオンボードデバイスの場合はメインメモリから8MB~128MB 程度をVRAMとして流用しますのでその分だけ減りますが、それとは関係のない話です

書込番号:13405428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

N560GTX-Ti Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング