2011年 2月上旬 発売
TH-BC1
2Way6スピーカーのホームシアターシステム
ホームシアター スピーカー > JVC > TH-BC1
フロントバースピーカーを検討していていろいろな機種を見ているのですが、
この機種は同じVictorのTH-BA10と比べてどういった位置づけなんでしょうか。
SRSが魅力で上位機種的な扱いなのか、スピーカー数の現象で廉価版なのか。
そもそもまったく別の系統であるのか。
オーディオ関係は無知ですが、よろしくお願いします。
書込番号:12685647
2点
違いはTH-BCシリーズからHDMI対応になった、上位機はi-Pod対応のオーディオプレイヤーとして使える。
書込番号:12685734
2点
似たようなシステムですが、別系統のように思いますね。
BA10とBC1ならそれ程機能に差はないのですが、上位のBC2/BC3になるとiPod対応やHDMI CEC対応と機能アップします。
書込番号:12686170
2点
早速のご回答ありがとうございます。
上位機種は機能が追加されているという点でアップしていることは分かりました。
最初の投稿で誤字となってしまっていますが、
スピーカー数が30W×4から30W×2と少なくなっているので、
音質面では劣るのかなという印象を持ちました。
(単にスピーカーの数で決まるものではないと思いますが・・・)
その点を知りたいです。よろしくお願いします。
書込番号:12686916
1点
簡単に説明すると4chから2chになってます。
出来れば上位機かBA10をお勧めします。
書込番号:12688160
2点
「JVC > TH-BC1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/06/20 6:03:14 | |
| 5 | 2011/02/22 12:07:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










