『エルグランドの相性のいいエコタイヤ 教えて下さい』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-01 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:703mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vの価格比較
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのレビュー
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのクチコミ
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vの画像・動画
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのオークション

BluEarth RV-01 225/55R18 98VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vの価格比較
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのレビュー
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのクチコミ
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vの画像・動画
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 225/55R18 98V

『エルグランドの相性のいいエコタイヤ 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-01 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-01 225/55R18 98Vを新規書き込みBluEarth RV-01 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 225/55R18 98V

クチコミ投稿数:5件

エルグランド ハイウエイスター 250 E51 2WD H21年式です。

エコタイヤに交換しようと思っています。
どこのメーカーのタイヤが相性がいいのでしょうか。
お教えください。

書込番号:17576856

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/05/31 11:36(1年以上前)

伏見のレオさん

E51エルグランド250ハイウェイスターなら、タイヤサイズは215/60R17ですよね?

それともインチアップしてタイヤサイズを225/55R18に変更されているのでしょうか?

書込番号:17576904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/31 11:42(1年以上前)

225/55R18
です。

書込番号:17576920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/05/31 12:02(1年以上前)

伏見のレオさん

225/55R18を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=18

Lクラスミニバンであるエルグランドと相性が良さそうなタイヤならTRANPATH LuIIになりそうです。

TRANPATH LuIIは↓のようにLクラスミニバンの為に開発されたタイヤで、静粛性や乗り心地といった快適性能も高いです。

http://toyotires.jp/project/project_34.html

又、TRANPATH LuIIなら転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能bと省燃費性能やウエット性能も先ず先ずです。

書込番号:17576982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/31 12:37(1年以上前)

すみません。間違えていました。
サイズは、215/60 R17 96H
でした。



書込番号:17577090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/05/31 12:40(1年以上前)

伏見のレオさん

215/60R16を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=17

このサイズでもTRANPATH LuIIがありますので、問題ありません。

書込番号:17577104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-01 225/55R18 98V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-01 225/55R18 98V
YOKOHAMA

BluEarth RV-01 225/55R18 98V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

BluEarth RV-01 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング