『長期在庫品購入について』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:625mm 総幅:212mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLの価格比較
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのレビュー
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのオークション

BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLの価格比較
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのレビュー
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL

『長期在庫品購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-01 215/45R17 91V XLを新規書き込みBluEarth RV-01 215/45R17 91V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

長期在庫品購入について

2015/03/28 20:01(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL

スレ主 vegamsaさん
クチコミ投稿数:7件

夏タイヤ購入にあたり店舗を物色していたところ、中古も扱うショップにて、ここの最安価格よりもさらに安い4本で50000円弱の商品を見つけました。ただ製造年を確認したところ2011年24週とかなりの長在品であることがわかりました。保管条件等不明ですし、5年弱ということは通常の使用であればすでに摩耗して新しいタイヤに履き替えている時期です。新品とはいえここまで古いタイヤを購入することは問題ありますか? ちなみに現在はプレマシーCREWにLM704を3シーズン使用し、4本ともに内側が編摩耗して溝がない状況です。空気圧がXL規格なのに通常より少し高めにしか入れていなかったのが原因かもしれませんが。(LM704以外はスタッドレスも含め編摩耗したことがありませんので)

書込番号:18625018

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2015/03/28 20:12(1年以上前)

vegamsaさん

タイヤの経年劣化は保管状態によって大きく変わってしまいます。

つまり、未使用でも紫外線や温湿度等の影響により、ゴムの硬化等の劣化が大きく進行している可能性も考えられるのです。

という事で製造後約4年が経過している保管状態が分からないタイヤをお勧めする事は出来ません。

書込番号:18625060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/03/28 20:27(1年以上前)

余程安いなら(通常の半額以下とか)アリかも知れませんが
少し安い程度ならば無いですね

手を出さない方が良いと思います。

書込番号:18625123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vegamsaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/28 21:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、北に住んでいますさん、ご回答いただきありがとうございます。
やはり長在品には手を出さないほうが良いですね。ネットで買えばそん色ない価格で買えますので見送ることにします。結果RV-01もなくなりそうですが。

書込番号:18625285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL
YOKOHAMA

BluEarth RV-01 215/45R17 91V XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング