プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]
来年2月に新製品VT4?は発売されるのでしょうか、今日ある大型販売店でパナの派遣社員に尋ねたところ発売されるとのこと。パナの窓口に訊くとVT3等現行プラズマ製品は生産継続中で、毎年この時期にリリースされる新製品ニュースが未だに発表されていないので、新製品は出るか出ないか分からないとのこと。どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか。また新製品が出るとしたら、どんな新機軸、新機能が盛りこまれるのでしょうか。
書込番号:13919905
0点
希望的観測ですが、現在海外で発売中の高級モデルVX300シリーズの技術が降りてくるのではないでしょうか。
http://plasmafreak.blogspot.com/2011/10/blog-post.html
書込番号:13920063
3点
海外の公式サイトではカミングスーンになってるので
もう少ししたら発表されるのではないでしょうか。
http://panasonic.net/avc/viera/us2011/
海外のインサイダー情報によると75型と72型も発売されるようです。
更に世界初の新技術(画質に関するものかはわかりませんが)も搭載するようです。
書込番号:13920203
2点
あと半月もすれば情報が色々でてくるのでは。
例年、新年早々に北米で開催されるCESで、電機メーカー各社は千製品の発表が
ありますから。
http://biz.knt.co.jp/pm/ces/
書込番号:13920530
0点
ちなみに前回(今年の正月明け)の頃の記事です。
http://av.watch.impress.co.jp/backno/2011ces/
↑こうした↑サイトの記事を定期的にチェックしておけばいいと思いますよ
書込番号:13920547
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/10 14:08:19 | |
| 4 | 2020/09/06 14:07:16 | |
| 1 | 2019/01/12 11:30:50 | |
| 5 | 2025/03/09 18:21:12 | |
| 4 | 2016/10/15 15:49:15 | |
| 2 | 2016/08/16 12:50:03 | |
| 0 | 2013/04/26 18:39:01 | |
| 1 | 2012/04/16 21:35:44 | |
| 5 | 2012/03/25 11:33:05 | |
| 6 | 2012/03/25 14:04:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



