『かなり下落してますね』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

『かなり下落してますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

かなり下落してますね

2011/08/07 21:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

スレ主 yanxxxさん
クチコミ投稿数:4件

VT3-46を購入しようと思ってましたが、相場も上がっていくばかりで、GT3-46を購入しました。

この数日で相当下落して、店によっては42インチよりも安くなっており今が買いどきと思い、ヤマダ新宿西口館で
121600円のポイント11%にて購入。
フレッツ光同時加入で、さらに52500円引き。

実質 69100円のポイント11%(7601P)

CP良すぎですね。
良い買い物をしました。

書込番号:13347526

ナイスクチコミ!0


返信する
HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/07 21:15(1年以上前)

GT3=VT2のMCと考えればまだまだ下がりそうですね。GT3の46インチは生産台数が多いみたいでまだ下がりそうな勢いです。一方VT3は値上がりしてますが色の深みや表現力とパナ色臭さが少ないので従来と比較しても画質マニア的には十分にお買い得だと思います。
9月下旬の決算期は大幅に価格が変動すると思うので楽しみです。

書込番号:13347577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/08/08 12:24(1年以上前)

どこまで価格は下落しますかね?

書込番号:13349908

ナイスクチコミ!2


HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/08 12:33(1年以上前)

楽天市場は既に112800+楽天ポイントだったので。
楽天価格から考えて100000くらいまでは下がると思います。

書込番号:13349939

ナイスクチコミ!2


スレ主 yanxxxさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/08 13:15(1年以上前)

下手したら10万切るような勢いですねw

何年か前に比べたら恐ろしいほど安くなりましたね。
これじゃ、メーカーもたないよな・・・

書込番号:13350089

ナイスクチコミ!0


HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/08 13:24(1年以上前)

地デジ終了に伴う需要の減少が主な要因だと思います。
あとVT3の50インチ以上発売も伴って注目がそっちに偏ってるのかもしれません。

本当に9月決算までに9万円代突入しますね

書込番号:13350103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/08 22:07(1年以上前)

まだまだ下がりそうですが本日ヤマダ総本店で126,000円のポイント23%で購入しました。
この値段でも十分安いと思いますよ(^-^)

書込番号:13351891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/08 22:52(1年以上前)

ヤマダポイント換算ははっきり言って実質価格に結び付けないので微妙ですね。まぁそれでも安いですがGT3狙いの方は9月勝負でしょう。
競争店としてA-Price、アーチ、セブンスター、ディーライズ、PCボンバー辺りの平均在庫数や値幅から考えてまだまだ下がり楽天、ヤフー系列店もなかなか検討していて期待大です。

書込番号:13352110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/09 11:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
たしかに10万切るのは夢ではないかもしれないというくらいに下がってきてますね。3Dも楽しめますからね。

書込番号:13353842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7回点滅 0 2019/07/16 16:41:38
パソコンとの接続について 2 2013/01/14 10:38:46
展示品の超特価 11 2012/12/28 23:12:58
3D眼鏡 3 2012/06/11 13:32:54
遅いかもしれませんが特価情報 2 2012/05/21 20:49:04
GT3をSONYのSTR-V535に光デジタル出力した時に、音がでない 5 2012/04/29 7:25:43
在庫発見! 0 2012/04/26 0:59:36
89800円 量販店の最終価格? 0 2012/04/06 0:13:22
込み込み価格 2 2012/02/29 23:47:01
池袋ヤマダ 限定99800円 3 2012/02/25 16:48:32

「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)