『情報ありますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]

「SD15」と「SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC MACRO OS HSM」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の中古価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の買取価格
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のスペック・仕様
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の純正オプション
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のレビュー
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のクチコミ
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の画像・動画
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のピックアップリスト
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオークション

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の中古価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の買取価格
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のスペック・仕様
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の純正オプション
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のレビュー
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のクチコミ
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の画像・動画
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のピックアップリスト
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオークション

『情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]」のクチコミ掲示板に
SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]を新規書き込みSD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

情報ありますか?

2013/04/02 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]

スレ主 msykoさん
クチコミ投稿数:54件

昨年9月、デジカメinfo 記事で

「シグマが更なる一眼レフの発売を計画中」と有りましたが、

 http://digicame-info.com/2012/09/post-279.html#more

sd15の性能upモデル(希望)とか、 レンズ交換式ノンレフ機の情報、噂程度でも

結構なのでお寄せ下さい。

書込番号:15968058

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 msykoさん
クチコミ投稿数:54件

2013/04/09 21:30(1年以上前)

誰も情報くれないから、SD15新品買ってしまったぜ。
しかも昨年末売却したばかりなのにだぜ。 チャイルドだろ!
フジヤカメラで42800円、まだ数台あるかもしれねぇぜ。

書込番号:15997892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度5

2013/04/10 08:16(1年以上前)

こんばんわ。
お!同じ方が。
おめでとうございます。
私も去年SD1メリル購入時に、手放しました。ただ発色と21枚の連続撮影は、いいんですよ。
その後、メリルも手放しましたが、キャンペーンでSD1メリルを買い戻しました。
SD15も程度の良い中古を探してましたが、たまたまフジヤのオンラインで新品を発見。
新品は、最後のチャンスと思い、買い戻しました。
テンポよく撮れて、やっぱいいです。
楽しみましょう。
ついでに、SD1もいかがですか?

書込番号:15999343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 msykoさん
クチコミ投稿数:54件

2013/04/10 19:19(1年以上前)

コメントが中々無かったので淋しかったぜ。 だから特に感謝するぜ。
然しながら、カメラ買ったぐらいで「おめでとう」とは
言ってほしくないぜ。
このカメラを持って足で稼いでドラマチックないい場面に出会って
いい写真が撮れたなら、そこで「おめでとう」と言ってほしいぜ。
お互いにだぜ。
SD1?  レスポンス的に体質にあわねぇぜと言っておきたいが、
現時点で経済的に無理だぜ。

書込番号:16001007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]
シグマ

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング