SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]
「SD15」と「SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC MACRO OS HSM」のセットモデル
【付属レンズ内容】18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (シグマ用)
SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日
『70-300mm F4-5.6 DG MACRO / SIGMA SA mount』 のクチコミ掲示板
【ショップ名】 SIGMA online shop
【価格】 5500円
【確認日時】 2020年9月15日
【その他・コメント】 クチコミでは描写が甘いそうですが、安価ですし一本どうですか?
書込番号:23664752
3点
>満足猫さんーー
情報!ありがとうございます〜
でも
う 〜 ん ?
遊びの捨て銭でならばねぇ〜
1本行くか! ・・・ なぁ?
55ねぇ〜
でした。
書込番号:23664803 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
現代の70-300mmと比較すれば
甘いと言うのは望遠側だけ
ワイド四つ切りとかの
フォトコン応募サイズでは
甘いがまだ判りません
書込番号:23664805 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>3・ノンスリ・デフ・4・9さん
飲みに行くのを一度我慢すれば買えまっせ。
抱いて寝るのもよし、舐めるのもよし、ご自由にどうぞ。
書込番号:23664825
2点
>イルゴ530さん
描写うんぬんよりも三脚を使って手振れを抑えるのが先決でしょうね。
すでに注文しているので、いずれレビューしますね。
書込番号:23664843
2点
APOがいい(笑)
てかこのシリーズは他マウントで色々使ってるけども
改造してマクロをズーム全域で使えるようにすると
望遠ズームマクロとしてめちゃくちゃ便利
立ったまま足元の被写体が最大撮影倍率で撮れる(笑)
書込番号:23665360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>満足猫さん
是非、よろしくお願い致します〜
楽しみですよねぇ〜
ええなぁ、 うらやましい 〜!
え〜っとね!
台風で配送が一週間ほど遅れるとの事でしたよ?
・・・裏山しいぃ!! ・・・
でした。
書込番号:23665602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > SD15 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/10/09 4:06:13 | |
| 0 | 2023/09/27 11:29:01 | |
| 6 | 2020/09/16 2:50:53 | |
| 1 | 2020/08/10 22:03:01 | |
| 10 | 2020/07/01 11:04:52 | |
| 1 | 2020/06/10 10:41:54 | |
| 0 | 2020/05/24 17:24:19 | |
| 11 | 2020/04/10 19:07:36 | |
| 0 | 2020/03/27 19:08:28 | |
| 4 | 2015/11/07 6:52:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)




![SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo40/user39971/7/d/7d3d864ccae9ddcdbeddcf1714a2abef/7d3d864ccae9ddcdbeddcf1714a2abef_t.jpg
)




