『いきなり初期不良!』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

GAUDI GHV-BD110K

幅328mmコンパクトサイズで、1080/24p出力やDeep Color出力に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-BD110Kの価格比較
  • GAUDI GHV-BD110Kのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-BD110Kのレビュー
  • GAUDI GHV-BD110Kのクチコミ
  • GAUDI GHV-BD110Kの画像・動画
  • GAUDI GHV-BD110Kのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-BD110Kのオークション

GAUDI GHV-BD110Kグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • GAUDI GHV-BD110Kの価格比較
  • GAUDI GHV-BD110Kのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-BD110Kのレビュー
  • GAUDI GHV-BD110Kのクチコミ
  • GAUDI GHV-BD110Kの画像・動画
  • GAUDI GHV-BD110Kのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-BD110Kのオークション

『いきなり初期不良!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-BD110K」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-BD110Kを新規書き込みGAUDI GHV-BD110Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

いきなり初期不良!

2011/03/03 22:46(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-BD110K

クチコミ投稿数:5件

最初からあまり期待はしていませんでしたが、
結果は、残念ながらいきなり「ハズレ」を引いてしまいました。

初期設定の解像度が「480P」だったのには相当驚きましたが、
ここは慌てず「セットアップ」メニューから「1080P」へ変更。
早速、市販のブルーレイソフト、自分で焼いたブルーレイソフト(SL、DL)、
市販のDVDソフト、自分で焼いたDVD-R SL、DVD-R DL の順で再生テスト。

結果は、市販品でも自己焼きものでも「再生停止頻発!」
ドライブがギュンギュン音をたてたままフリーズする始末です。

液晶TVもソニーの新品ですし、TV側のHDMI入力も全部付け替えて試した結果
ですので、明らかに「初期不良」でしょう。

交通事故だと思って、明日購入先の「Joshin」に交換を申し出ます。

書込番号:12736066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/03/03 23:01(1年以上前)

残念っすね。
オレは二週間前にこのプレイヤーを買いましたけど、かなりいいコストパフォーマンスのプレイヤーだと思います。再生は早い、メニューや画面表情は簡単、PAL映像もスムーズ、音も静か、本体は熱くならない。(リージョンを変えられないことだけがマイナス)

絶対故障した一台を買っただけですよ。

書込番号:12736154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 18:23(1年以上前)

manicsoundsさん、カキコどうもありがとうございます。
本来の性能を楽しみにさせて頂きます。

初期不良交換手続きに関する、Joshin web事務局さんの対応は
とてもすばやく丁寧で満足のいくものでした。
この場所をお借りして、お礼を申し上げます。

書込番号:12744449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/06 13:51(1年以上前)

お騒がせしましたが、本日商品の交換が済み、正常稼働を確認できました。
manicsoundsさんが仰るように、再生も早く画質も綺麗でした。
この値段からすれば、大変お買い得だと私も思います。
皆様にお勧めできます。

書込番号:12748706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-BD110K
グリーンハウス

GAUDI GHV-BD110K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

GAUDI GHV-BD110Kをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る