『互換バッテリーについて?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『互換バッテリーについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーについて?

2013/10/11 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

X5は、互換バッテリーが、使えますか?教えてください。

書込番号:16690599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/10/11 00:05(1年以上前)


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/10/11 00:40(1年以上前)

過去スレにこんなんが有りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226436/SortID=14313513/#tab

書込番号:16690758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/10/11 00:41(1年以上前)

自己責任で。
amazon.co.jpで、LP-E8(純正型番)で、検索すると、互換バッテリーが出ます。
http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo

書込番号:16690761

ナイスクチコミ!1


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2013/10/11 02:31(1年以上前)

バッテリー互角マニアか?と言われましたが、やはりそこそこ使えて安価ですので!特にビデオカメラの。バッテリーは、高価ですし。最近の、機種は、認識しない機種が増えております。そこでお尋ねしたまでです。プリンターは、インクで。カメラは、バッテリーでと云うことでしょうか?安物買いの、銭失いと言う言葉は、知っております。気分を、害したら、ごめんなさい。これからもド素人の私を、よろしく。ありがとうございました。

書込番号:16690975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/11 07:32(1年以上前)

https://www.google.co.jp/#q=lp-e8+%E4%BA%92%E6%8F%9B

ググれば、すぐに出てきます。

書込番号:16691229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/10/11 08:58(1年以上前)

純正品と互換品のお値段の差が大きい場合もあるから、
互換品にしたくなるのもわかるよね。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:16691415

ナイスクチコミ!7


shige.oさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件 写真好きの独り言 

2013/10/11 10:44(1年以上前)

使えるかどうか?という意味では、使えますよ。
というか、私は互換バッテリーを使ってました。
今はボディを買い換えたので、別のバッテリー(こちらも互換品)を使っています。
メリットは安い事ですよね。

デメリットは以下の事を感じます
・バッテリーセルが中国の物だと、表記より容量が少ない物が多い。私の使ってたので2/3ぐらいに感じました。
・寿命も短い物が多い
・初期不良や故障が多い(検品を購入者にやらせているのか?と思えるぐらい。。)

トラブルが多いのも事実なので、その辺りを許容出来るなら安くていいのではないかと思います。
あくまでも自己責任ですね。

書込番号:16691704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2013/10/11 12:43(1年以上前)

使えるから互換って言うんじゃないのかな

使えなかったら互換じゃない?

互換を謳っても一部機能に制限があったり
確かに使えない場合もあるようだけど
機能制限も注釈がなければ互換じゃないし
使えなければもち互換ではない(不良?詐欺?)

互換品リスクはご存知だと思うので注意して互換かどうか
確かめて購入し使えなければ返品も可能かと思います

ちなみに僕は個人責任で互換品使います

書込番号:16692058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込):¥59,800発売日:2011年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング