『EOSkiss子供・動物画像スレッド』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『EOSkiss子供・動物画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

EOSkiss子供・動物画像スレッド

2012/02/09 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

スレ主 rei2218さん
クチコミ投稿数:4件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度4

メーカーのキャッチコピーが「子供大好キッス!」なので、子供と動物が被写体の皆さん自慢の一枚を見せていただきたいな…

と思いまして、スレを立てさせて頂きました。

私は、我が家のうさぎの画像をあげます。

書込番号:14129407

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rei2218さん
クチコミ投稿数:4件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度4

2012/02/09 14:49(1年以上前)

当機種

トリミング済。インテリジェントオートで撮りました。

写真あげ忘れました。

書込番号:14129419

ナイスクチコミ!1


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/09 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 安くて軽くて小っちゃいから、老若男女が気楽に楽しめる良い一眼レフだと思います。

書込番号:14130801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/10 13:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

1

2

3

X4

こんにちは。

最近はこういったスレが立たないので残念です。
POTOHITOやその他のサイト覗けばいいでしょ、
って言われればそれまでなんですが・・・

せっかくなので、ボディ違いですが貼り付けさせて頂きます。
一応、キスのX4を載せてみます。(笑)

書込番号:14133536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/11 16:52(1年以上前)

当機種
当機種

犬でAFの動体追尾の練習&機体の癖の確認。キットレンズ使用ですが、手前に走ってくる犬相手だとはAFが体半分〜1個分遅れますね。
犬(けっこう早い)をファインダーに入れながら&足元でブルブルっと水をかけられるので
こっちも逃げながら撮影。
しかし、このくそ寒いなか川遊び大好きなんでどうかしてます。
1枚目はそのまま、2枚目はトリミング

書込番号:14138837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/11 21:37(1年以上前)

当機種

こんばんは

X5にすっかり嵌ってます、にゃんこ貼りますね(^^

書込番号:14140149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング