『昨日、注文しました。』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

EF600mm F4L IS II USM

手ブレを抑えることができる3種類のISモードを搭載したEOSシリーズ用望遠レンズ(最短撮影距離4.5m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥820,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x448mm 重量:3920g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

EF600mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

『昨日、注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS II USMを新規書き込みEF600mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日、注文しました。

2016/04/07 09:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS II USM

クチコミ投稿数:57件

現在、1DX 5DV KISSを使って、スポーツ写真とストリートスナップ写真をメインに撮影活動をしています。

1DXmark2を買おうか?このロクヨンを買おうか?一年の間、迷いに迷った結果、ようやく決断して、昨日、友人の写真家に紹介してもらって、近所のカメラ屋さんに注文しました。

このレンズはスポーツ写真に使う予定ですが、被写体はあらゆるスポーツです。競馬、競輪、競艇から、ダンスのバレー、バレーボール、ボクシング、陸上競技、ゴルフ、ハンドボール、バスケットボール、水泳、卓球、等、なんでも撮ります。
特にアスリートの表情や筋肉を鮮明に撮りたいと願っていましたが、手持ちの望遠レンズは EF135mmF2LとEF100-400F4.0-5.6だけで、これに×1.4テレコンを使ってもナカナカ近くに寄れない場合が多くて、困っていましたが、このレンズのおかげでようやく自分が撮りたい写真が撮れそうです。
自分の写真が劇的に変わることを期待して、ワクワク ドキドキしながら、手元に届くのを待っています。

書込番号:19766047

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/07 18:59(1年以上前)

欲しいけど、、、1,000,000円程足りない、、、

書込番号:19767323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/13 06:25(1年以上前)

ご注文おめでとうございます。
私も狙ってますが、持ち運び大変そうだし、自分に使う機会がどれだけあるのか!
と思うと手が出ません。

書込番号:19783304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/04/13 07:57(1年以上前)

そうですよね。 大きさと重さはネックになりますね。 それを考慮しても有り余るくらい魅力的なレンズだと思っています。

書込番号:19783426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS II USM
CANON

EF600mm F4L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

EF600mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング