『黒モデル購入した人いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A1200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A1200 の後に発売された製品PowerShot A1200とPowerShot A810を比較する

PowerShot A810

PowerShot A810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月 5日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1200の価格比較
  • PowerShot A1200の中古価格比較
  • PowerShot A1200の買取価格
  • PowerShot A1200のスペック・仕様
  • PowerShot A1200の純正オプション
  • PowerShot A1200のレビュー
  • PowerShot A1200のクチコミ
  • PowerShot A1200の画像・動画
  • PowerShot A1200のピックアップリスト
  • PowerShot A1200のオークション

PowerShot A1200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot A1200の価格比較
  • PowerShot A1200の中古価格比較
  • PowerShot A1200の買取価格
  • PowerShot A1200のスペック・仕様
  • PowerShot A1200の純正オプション
  • PowerShot A1200のレビュー
  • PowerShot A1200のクチコミ
  • PowerShot A1200の画像・動画
  • PowerShot A1200のピックアップリスト
  • PowerShot A1200のオークション

『黒モデル購入した人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1200」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1200を新規書き込みPowerShot A1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

黒モデル購入した人いませんか?

2011/11/29 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1200

スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件
機種不明

海外の黒モデル購入するか検討中ですが、海外からですと送料・手数料でもう一個買えそうな勢い・・誰か購入した経験のある方がいれば参考にしたいのですが。情報のある方がいれば是非お願いします。

書込番号:13829967

ナイスクチコミ!0


返信する
maykohさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/13 22:07(1年以上前)

楽天アメリカダイレクト(Buy.com)で買いました。購入申し込みから到着まで12日かかり、
米国からの送料込み、関税なしで、約7800円でした。(円高のメリット?)

仕様は国内販売のシルバーと変わりません。本体の言語は日本語に切り替えができますが、
同封のCDは英仏伊西露中語で、日本語には対応していません。同封のマニュアルも英西語
でした。スペイン語は分らないので、英語版に目を通してみましたが、図解がありやさしい
英語なので、理解できました。

輸送中の破損は楽天が補償しますが、使用中の保証は販売国内のみで、
保証を受ける場合は販売国に送れとマニュアルに書いてあります。

それほど高価なものではないので、保証にこだわらず、試しに買ってみよう、
使ってみようと思う方にはおすすめです。

書込番号:14558238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/13 22:26(1年以上前)

maykohさん

A1200のブラックにも2種類の写真があるのですが、届いたのはこのスレと同じレンズのまわりがテカテカの商品ですか?それともレンズの周囲がつや消しになっているタイプですか?当方つや消しのほうが好きなので・・・。

書込番号:14558335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/13 22:33(1年以上前)

機種不明

maykohさん

さきほどのつや消しの写真です。(わたしはこっちのほうが好きです。ほしいのです)
あと、CANONのマークは印刷ですか?それとも彫ってあるのでしょうか?

書込番号:14558372

ナイスクチコミ!0


maykohさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/15 10:02(1年以上前)

鏡胴周囲のカバーはツヤあり、ロゴはシルバーの印刷ですので、
お好みには合わないと思います。

生産終了、入手難になりつつある希少な光学ファインダー
+単3がメリットです。

デザインの細部にこだわっていると入手のチャンスを
逸するのでは?(余計なお世話ですが)

液晶の視認性が悪いコンデジこそ光学ファインダーが
必要なのに!メーカーの見識の無さに失望しています。

書込番号:14563308

ナイスクチコミ!1


maykohさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/15 10:21(1年以上前)

メリットをもうひとつ追加。内臓電池が100均でも買えるCR1220で、
高い交換料を払わずに自分で交換して、長く使えるのもこの機種
独特のメリットです。

書込番号:14563344

ナイスクチコミ!1


スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

2012/08/09 23:59(1年以上前)

 maykohさん

 コメントありがとうございました。こんな購入方法があるのですね。大変参考になりました。自分は中国のタオバオ経由での購入を考えていたのですが、そちらに比べると断然送料が安いみたいですね。

 残念ながら、現在A1200の在庫はなくなりましたね。新型のA810の黒なんかは有りますね。そして、極めつけは日本にはない得体の知れないA1300も有るみたいですが・・。

書込番号:14916173

ナイスクチコミ!0


maykohさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 12:50(1年以上前)

国内、海外を問わず、A1200は製造終了、在庫も売り切れのようですね。
A1300はCanonが海外マーケット向けに限定した機種で、画素数が16Mega
にアップされていますが、基本仕様はA1200と同様です。
楽天(Buy com)約1万円で買えるのでA1300の黒モデルもいいのでは?
と思います。

書込番号:14917583

ナイスクチコミ!1


スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

2012/08/12 15:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

A1300

操作系はA810かあ・・

 こんにちは

 確かに、今買うならA1300の方がいいですね。よく見るとA1200に有ったモードダイヤルが無くなり(すごく残念)ムービーの1発ボタン等が新設されていることから、実質A810の光学ファインダー付きのモデルですね。クエスチョンマークのボタンとか有って、A1200に比べて超ダサいですね。

 A40、A620と光学ファインダー付きを選択してきましたが80%ほどしか視野率無いならいらないなと、前回からA495とGRデジタルを使って来ましたがこんなに簡単にどのメーカーも省略するようなら、やっぱり光学ファインダー欲しくなってきましたね。

 A495は2輪の車載カメラ用なんでまた壊れてしまいそう。そしたら購入しようと思ってます。

書込番号:14926023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A1200
CANON

PowerShot A1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot A1200をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング