『スタジオを持ち歩く!?』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

HA-MX10-B

原音を忠実に再生するモニタードライバーユニットを搭載したスタジオモニターヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 HA-MX10-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-MX10-Bの価格比較
  • HA-MX10-Bのスペック・仕様
  • HA-MX10-Bのレビュー
  • HA-MX10-Bのクチコミ
  • HA-MX10-Bの画像・動画
  • HA-MX10-Bのピックアップリスト
  • HA-MX10-Bのオークション

HA-MX10-BJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月上旬

  • HA-MX10-Bの価格比較
  • HA-MX10-Bのスペック・仕様
  • HA-MX10-Bのレビュー
  • HA-MX10-Bのクチコミ
  • HA-MX10-Bの画像・動画
  • HA-MX10-Bのピックアップリスト
  • HA-MX10-Bのオークション


「HA-MX10-B」のクチコミ掲示板に
HA-MX10-Bを新規書き込みHA-MX10-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スタジオを持ち歩く!?

2011/02/18 18:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-MX10-B

クチコミ投稿数:106件

興味深い記事ですね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20110218_427944.html(av watch)

書込番号:12673513

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/02/18 18:42(1年以上前)

ポータブルでも使いましょうですか。

SONYのZ1000と比べて装着感はカッチリとせず,ドチラかと言えばSONY同価格帯の,同目的製品と似た様な装着感でした。

書込番号:12673555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/03/21 12:25(1年以上前)

音は実際Z1000と比べてどうでしょうか いい勝負してるのでしょうか これからでてくるSRH940とかDT1350とかあるので楽しみですね。 ケーブル交換できないのがちょっと残念ですね。ポータブルを前提なので是非検討したい機種です。

書込番号:12804099

ナイスクチコミ!2


DS3000さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/06 21:29(1年以上前)

低音が多い音楽ならZ1000より豊かな情感があるように
感じます
ルービンシュタイン聴きたいならZ1000でもいいけど
リヒテルならMX10かな
ソニーは試聴に女性ボーカルつかうのはそのあたりに
起因するんじゃないでしょうか

書込番号:13222442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/27 08:40(1年以上前)

いくつかのブログやレビュー記事を見る限り、音質的には(MDR-Z1000>HA-MX10-B>MDR-ZX700)という感じらしいですね。

一般ユーザー向けの民生品としては最高レベルに近い評価をされているMDR-ZX700の音質を上回り、実売価格で2〜3倍もするSONY製ヘッドホンのフラグシップモデルMDR-Z1000に匹敵する性能を誇るというのは、本当に魅力的な製品だと思います。

これでケーブル交換式だったら最高だったのですけどね…

(年末のボーナスで買うヘッドホンはこれで決まりかな?)

書込番号:13553237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HA-MX10-B
JVC

HA-MX10-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月上旬

HA-MX10-Bをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング