『正式発表』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

シルバーカラーの外装や特別仕様のグリップなどを採用したPENTAX K-5の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-5 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション


「PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-5 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

正式発表

2011/02/14 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

スレ主 mi2runさん
クチコミ投稿数:817件

リミテッドシルバーの限定数終了の正式なアナウンスがあったようですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110214_426851.html

メーカーHP
http://www.pentax.jp/japan/news/2011/201102.html
http://www.pentax.jp/japan/news/2011/201103.html
赤字の部分

書込番号:12654932

ナイスクチコミ!5


返信する
uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/14 17:04(1年以上前)

あっという間に終わっちゃいましたね。

出来ればレギュラーモデルにして欲しいのですが、せめてレンズは一年後くらいに第二弾を出してほしいです。

書込番号:12655081

ナイスクチコミ!1


macronistさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/14 21:58(1年以上前)

微妙な表現ですね・・・K-7の時もこの表現だったのかな?覚えてないけど

『メーカー受注数が限定数を超えました』って・・・

これだと限定数を超えたけど注文を受け付けた・・・とも取れるけど。

書込番号:12656545

ナイスクチコミ!3


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/14 22:13(1年以上前)

えっ?
もう終了ですか…
せめてレンズだけでもレギュラーにしたほうが?

シルバーボディが欲しい
マリン○ノウさん、くりえいと○X5さんは残念でした、、、

伏字ではありません(笑)

書込番号:12656652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/14 22:30(1年以上前)

もう寝ましたョ、雪降ってきたので...

書込番号:12656765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/02/14 22:30(1年以上前)

キャンセルや空予約もあるので数量を調整するのでしょう。

書込番号:12656768

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/14 22:36(1年以上前)

アタイのところにも深々と…
雪ですね〜!

了解しました。

書込番号:12656802

ナイスクチコミ!1


mimamoruさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 00:29(1年以上前)

>これだと限定数を超えたけど注文を受け付けた・・・とも取れるけど

「これから注文する人は望み薄だよ。文句言わないでね〜
発表した数よりは多く作るかもだけど、何個多く作るかわかんないからぁ」

との意味と理解します。

書込番号:12657535

ナイスクチコミ!0


SCMPENさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/15 10:56(1年以上前)

メーカーとして、店舗からの発注量は定数を超えたのでメーカーとしては知りません。
だと思います、限定なので。店舗が予約よりも多くの数量をとるのは当たり前なので、店舗に余ってたら良いですね。って事でしょう。

発表より多くの生産をするなら、ペンタの信用問題になるので。

書込番号:12658758

ナイスクチコミ!2


Maximumeさん
クチコミ投稿数:46件

2011/02/15 14:50(1年以上前)

販売発表→CP+で展示→予約受付開始、という方法もあったはず。
それなのに、予約を締め切ったものをCP+で見せ付けるなんて、ファンを侮辱しているとしか思えない。

書込番号:12659578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 15:22(1年以上前)

ムラウチフライング掲載で他の販売店も予約を始めた!

ってことはないでしょうか??

書込番号:12659662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/15 16:23(1年以上前)

限りなく、心理戦法に近いような、臭いが漂っていそうですが。

他社は、キャッシュ・バックだったり、バリアングル液晶搭載してきたり、より小型軽量を目指していたり、低価格高性能だったり。

形の見える戦術では、既に負けていそうな雰囲気。

とにもかくにも、希少価値を自ら創作しださなければ、儲からない製品ですからね。

そんなところですよ。

望むらくは、以前のフィルム一眼と同じ大きさで、フルサイズ・デジカメかなぁ。

これ、実現出来たら、バカ売れしそうで怖いですね。

書込番号:12659807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/15 20:36(1年以上前)

しかし、製造番号シールの表記が0000001〜0001500じゃなかったら本当に1500個しか作っていないかどうか誰にもわかんないですよね?
いや、信じていないわけじゃないんだけど…。
なんか気になります。

書込番号:12660752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

PENTAX K-5 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング