『マップカメラにて』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

シルバーカラーの外装や特別仕様のグリップなどを採用したPENTAX K-5の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-5 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション


「PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-5 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

マップカメラにて

2011/07/29 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

スレ主 insane999さん
クチコミ投稿数:241件

在庫僅かな様ですが入荷したようです。

価格も\125800とお買い得ですね〜

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4961333187300

書込番号:13309211

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/29 12:45(1年以上前)

こんにちは。insane999さん

\125800はとてもお買い得だと思いますよ。

書込番号:13309265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/29 13:04(1年以上前)

PENTAX 在庫処分の時を迎えそうですね。

リコーに成ってからが勝負ですね。

在庫処分で完売される事を願っております。

書込番号:13309338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/30 01:03(1年以上前)

相手にしちゃイカンですよ。

ところでシルバーと言えば、黒Qの軍艦部と底部をシルバー色にした仕様のものをリミテッドバージョンでいいので出してくれませんかね。(フジのX100みたいな感じ)
レンズがシルバー色なので全体的なカラーのバランスがすごくいいような気がします。

書込番号:13312304

ナイスクチコミ!9


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 夫婦者の極私的日常 

2011/07/30 19:03(1年以上前)

大阪の心斎橋カメラのナニワにもキャンセル品が売れ残ってますよ

書込番号:13315064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/31 13:06(1年以上前)

別機種

おかげで購入できました! の図

こんにちは!

insane999さん

たいへん迷惑な情報、、、 あ、いえ、間違えました、、、

たいへん貴重な情報! ありがとうございました! このスレのおかげで諦めていたシルバーボディを購入することができました!



ワタクシ、去年からK-5購入のための準備をしておりましたが、シルバーボディの発売当初には全く資金が間に合いませんでしたので、指をくわえながら見送りました〜

その後は気を取り直し、ブラックボディと同時に購入するレンズの選択を考えながら、値段変動を横目に見ながら、資金の準備に数ヶ月。

で、ようやく資金準備も完了! 一旦 値段が跳ね上がったK-5の値段も下がり、そろそろ底値のようなので、レンズ選択もそろそろ決定させなきゃ〜

と思ったところにさんの このスレに遭遇してしまいました、、、




いや〜〜〜〜〜〜

抑えていたシルバーボディへの思いが一気に噴火し、数時間悩んだのち、マップカメラへ電話し、取り置きをお願いし、昨日の朝一にお店へ買いに行ってきました〜〜〜!


それのみならず、勢い余って、DA21 LIMITEDのシルバー中古(新同品)までゲット〜〜〜〜〜!




ううう、、、

ブラックボディ+ブラックレンズとの差額ほぼ6万円、、、


ううう、、、
ワタクシの数ヶ月間におよぶレンズ計画が、あっという間に崩れ去りました、、、
6万円あれば、ちょっと足せば12-24か ★55が買えたのに、、、






というわけで、 insane999さん!

このたびは、たいへん迷惑な あ、、、いえいえ、、、間違えました、、、

たいへん貴重な情報をありがとうございました!

諦めていたシルバーボディを入手できて、とても満足しております!

ワタクシはペンタックスのデジタル一眼レフは初めてです。 このカメラでたくさん楽しませていただきます!


ありがとうござ〜いま〜した〜〜〜〜〜♪

書込番号:13317972

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

PENTAX K-5 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング