『リミテッドシルバーDA21 Amazonで20個も在庫有。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver

ペンタックスKAFマウントに対応する単焦点レンズのシルバーモデル(500本限定/最短撮影距離0.2m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:63x25mm 重量:140g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのオークション

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのオークション

『リミテッドシルバーDA21 Amazonで20個も在庫有。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverを新規書き込みsmc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver

クチコミ投稿数:1089件

タイトルのとおり6月24日0時現在、
目を疑うような潤沢な在庫表示となっております。
500本限定といいながら、増産があったのでは?と思ったり。

ちなみにこれを書き込んでいる時点で、
レンズ部門売り上げランキングの3位(!)に食い込んでいますので、
すでに相当数の注文が入っていながら、まだあと20本あるということですね。

ちなみに昨日の今時分のランキングはDA70 ltd Silverが3位でした。
売り上げ数は昨日1日で最低18本は有ったものと推察されます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227155/SortID=13162586/

発売当初に予約しながら買えなかった人が多かったと思いますが、
今頃になって、、、Amazonも相変わらず罪作りなお店です。

54,800円ですから決して安くはないのですが、
便宜上特価情報に分類させていただきました。

書込番号:13170171

ナイスクチコミ!5


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/24 09:11(1年以上前)

Tubby spongesさん、こんにちは。
最近になって続々と出てきましたね。有名所ばかりからですが。
各所での在庫をかき集めているのでしょうか。
私は、ボディ側の沼の住人さんの情報で、
東京中野にある、フジヤカメラに出向いてきました。
自分もDA21mmを1本確保できたのですが、
それでもまだガラスケースの中には箱残ってました。
DA21mm以外にDA40mmやDA70mmもまだ在庫ありましたよ(一昨日夜の情報)。

DA40mmSilver 40,800円
DA70mmSilver 49,300円
DA21mmSilver 49,300円

amazonとの差額5千円、それほど無茶な価格設定でもありませんね。
DA21mmは7万近くの提示額で売ってる店もある位なので。

書込番号:13170862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 13:17(1年以上前)

私は限定品には縁がないと思っていたのですが。。。
ついつい出来心で。。。

書込番号:13171522

ナイスクチコミ!3


MOGU:MOGUさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 15:29(1年以上前)

なぜこの時期に?縁がないものと思っていましたが
価格コムの情報をみて昨日の夕方アマゾンでDA21シルバーぽちっといってしまいました。ホントに届くのかちょっと心配です。

書込番号:13171863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件

2011/06/24 19:29(1年以上前)

やむ1さん

こんにちは。

そのお話を存じておりましたので、
5万円台半ばはちょっと高いなと思います。
DA70は同等の価格だっただけによけいに感じますね。
しかし、在庫はどこから沸いてくるんでしょうね。(笑)

LUCY VAN PELTさん
MOGU:MOGUさん

こんにちは。

今回はちゃんと届くと思います。
実際友人が昨日注文した分はすでに本日発送されたと聞いております。

書込番号:13172581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/24 19:49(1年以上前)

もともとDA21シルバーが欲しかったけど、在庫を見つけられなかったので、ちょうど見かけたDA70シルバーを衝動買いしたのが10日前のことです。一昨日amazonで見つけ、お急ぎ便で発注し現在手元にDA21シルバーがあります。ちゃんと届きますよ。

書込番号:13172651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/06/24 21:22(1年以上前)

今朝、早速注文しました!
が、まだ発送の連絡はありません、、、

今現在、まだ在庫12個ありのようですね!

書込番号:13172983

ナイスクチコミ!1


MOGU:MOGUさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 21:38(1年以上前)

Tubby spongesさん
Mr.ポテトヘッドさん

こんばんは、ちゃんと届くんですね。情報ありがとうございます。
ヤフオクで落札するのもどうかなと思い。やむ1さんの東京中野にある、フジヤカメラには地方からは買いにはいけませんのであきらめていました。
知らなければポチる事もなかったが・・・
知ってしまった以上もう発表当初の後悔はしたくないと思い注文しました。
はやくこないかな〜〜^^

fish&chipsさん 

たのしみですね^^

書込番号:13173048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/06/24 21:55(1年以上前)

MOGU:MOGUさん

こんばんは。
私も地方在住でして、残念ながらフジヤカメラさんには行けず諦めておりました、、、

価格の方は定価ですよね?
発売時に購入しなかった(出来なかった)私には、ヤフオクなどの価格からすれば標準価格だと思います。
(発売時に購入出来ればポイント還元や値引きもありましたが、、、)

ようやく購入出来た今となっては、到着が楽しみでなりません!
Amazonから「発送手続完了」のメールが来れば安心出来るのですが、、、

書込番号:13173132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/25 00:01(1年以上前)

書き込みを見て衝動的にポチってしまいました。。。
いいのか悪いのかは届いて、色々撮ってみてから判断します。

まずは情報に感謝m(_ _)m

書込番号:13173842

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/25 00:29(1年以上前)

購入された皆さん、おめでとうございます!!
届くの楽しみですねぇ。
Tubby spongesさん、ほんとナイス情報でした。
5千円差であれば、帰る店に出向く手間考えたら安い物で。
これが1万超えてくると、ちょいと考えてしまいますね。

私は、買ってはきたものの、時間取れずにまだ箱の中です(ToT)
皆さん、限定500本のレンズです。
貴重ではありますが、飾らず使って楽しみましょう!!
って、自分に言い聞かすつもりで・・・m(-.-)m

書込番号:13173958

ナイスクチコミ!2


MOGU:MOGUさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/25 06:40(1年以上前)

はっ!アマゾンも在庫なしになりましたね。5000円くらいの価格差なら店にいく手間と考えれば妥当かと思いました。海外の向けの在庫がアマゾンに集まったのでしょうかね?
届いたらどんどん使ってみたいです。

書込番号:13174602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/06/25 21:08(1年以上前)

amazonから商品発送のメールが来ました!
到着が楽しみです!

書込番号:13177456

ナイスクチコミ!3


MOGU:MOGUさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 19:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

K-m FA43で撮影

K-7 FA43で撮影

無事到着しました^^

みなさん情報ありがとうございました。

黙って購入してしまったので
とりあえず妻のため(K-m用)ということで
その場をしのぎました。

いいですね〜^^

書込番号:13181713

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/26 22:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ぼちぼち届き始めたようですねぇ。
自分も昨日やっと箱から出しました。
やっぱ、Ltdの質感、最っ高ですね。

一度Limited Silver出しちゃったら、次は軽くできないでしょうから。
次ぎあるとしたら、DA35mmとDA15mmでしょうか・・・
ペンタさんも、事前注文キャンセル不可で、
発注分だけ製造するとかってできないんですかねぇ???
もし次があるのであれば、考えてもらいたいですね。

書込番号:13182389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/29 23:54(1年以上前)

期待に反してといいますか、昨日届きました。
なんだか買って良かったのかどうかを今更考えてしまって
まだ開封してません。

これでボディの更新が遠のいてしまったんですが、
アストロレーサーという魅力的なブツが心を揺さぶってなりません。

ペンタも罪作りな会社ですね(笑)

書込番号:13195356

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/30 09:26(1年以上前)

ともあきひろさん、こんにちは。
届いたんですねぇ。
私も暫く同じ状態でした。DA70mmはかなり経ってから開封・・・
同じくアストロレーサーなんですよね、気になったのは。
K-5とK-rでしか今のところ動かない。
安くなったK-rボディ買っちゃうか?と思ったことも。
でも、アストロレーサーが、K-7でも使えるようになるかも?
といった記事を読んで、思いとどまりましたァ〜。
早くK-7でも使えるようになって欲しいです。

ペンタさん、魅力的なブツを世に送り出すのはいいのですが(^o^;

書込番号:13196364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver
ペンタックス

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング