『ノイズが少ない』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『ノイズが少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ノイズが少ない

2011/04/28 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん 今晩は。

昨日の夕方にX100が送付されてきました。今日、仕事帰りに試写してきましたのでご報告します。ISO4000や5000で撮影しました。皆様には、素人の撮影したものはご参考にならないかもしれませんが、高ISOでの撮影がノイズが少なく綺麗に撮影できましたことは特筆ものだと思います。

http://sixjump.exblog.jp/16254503/

書込番号:12947851

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/28 22:08(1年以上前)

流石センサーサイズが大きいだけのことはある

コンデジ(センサーサイズの小さい奴)の高感度が優れていると言ってる人に見てもらいたいですね

書込番号:12947916

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2011/04/28 22:10(1年以上前)

はまってますさん

是非、D3Sとの比較検証をお願いします。

書込番号:12947930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/04/28 22:35(1年以上前)

なかなかの物ですね。素晴らしいと思います。

書込番号:12948043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/28 23:48(1年以上前)

当機種

確かに高感度のノイズは少ないです。
ですので、屋内での撮影に重宝しますね。
ISO1000は、私の中では常用です。

書込番号:12948358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/28 23:55(1年以上前)

当機種

ISO1600でも、余裕です。

書込番号:12948383

ナイスクチコミ!1


Nash7さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/04/29 00:10(1年以上前)

当機種

じゃあ私はISO3200で!
ホントここまで目立たないのか!と驚きです!

書込番号:12948448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/04/29 05:58(1年以上前)

機種不明

はまってますさん こんにちは
手元に届きましたね。
夜景撮影を苦手としないカメラだと感じております。
高感度な素子ですので、ノーマル露出ですと見た目よりも明るめに写ってしまうように感じています。
このあたりは、S5よりも微妙ですね。

書込番号:12948979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/04/29 06:06(1年以上前)

機種不明

参考ついでに、D700+VR16~35mmF4G での夜景です。
JPG,撮りっぱなし、です。

書込番号:12948988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/04/29 06:17(1年以上前)

機種不明

S5pro+DX17=55mmF2.8

参考ついでに、ナイトシーンをもう一枚。
S5pro+DX17-55mmF2.8, です。
X100の描写は、やはりS5系ですね。空などは、S3に近い感じの描写の時もあります。
D700もS5も、組み合わせるレンズによって描写が激変しますが、X100はソコのトコロは気にせずに撮れますね。

書込番号:12949005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2011/04/29 10:16(1年以上前)

当機種

高ISOではありませんがUPします

みなさん お早うございます。

試写すればするほど、このカメラの秀逸さが身にしみるように分かってきました。このカメラと手が神経でつながるぐらいに使い倒して、モノにしたいという欲求が湧いてきました。

GasGas PROさん 有難うございます。ご指摘の通りだと思います。さすが、プロの眼力でカメラの優秀さを見抜かれ予約購入されたのには敬服いたします。もう少し早く購入すれば良かったです。ファインダーを全く使用しないで撮影しています。液晶を見ながらですので、やはり、可動する液晶が欲しいです。それ以外は、今のところ、不満はないです。いつも、ズームで超広角や超望遠で異次元的な撮影をして誤魔化していましたが、35mm単焦点は良い勉強になります。

書込番号:12949449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/30 07:24(1年以上前)

法善寺横町のBAR、「路」が写ってますね。このBARいいのですが、
最近は人が多くて入れません。ざこばさんがよく訪れています。
すみません、写真へのコメントでした。

書込番号:12952711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング