『ハードウェアビデオエンコーダの有効化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDirector 9 Ultra64のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 9 Ultra64の価格比較
  • PowerDirector 9 Ultra64のスペック・仕様
  • PowerDirector 9 Ultra64のレビュー
  • PowerDirector 9 Ultra64のクチコミ
  • PowerDirector 9 Ultra64の画像・動画
  • PowerDirector 9 Ultra64のピックアップリスト
  • PowerDirector 9 Ultra64のオークション

PowerDirector 9 Ultra64CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • PowerDirector 9 Ultra64の価格比較
  • PowerDirector 9 Ultra64のスペック・仕様
  • PowerDirector 9 Ultra64のレビュー
  • PowerDirector 9 Ultra64のクチコミ
  • PowerDirector 9 Ultra64の画像・動画
  • PowerDirector 9 Ultra64のピックアップリスト
  • PowerDirector 9 Ultra64のオークション

『ハードウェアビデオエンコーダの有効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 9 Ultra64」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 9 Ultra64を新規書き込みPowerDirector 9 Ultra64をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ハードウェアビデオエンコーダの有効化

2011/07/29 21:43(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64

スレ主 XEGASYさん
クチコミ投稿数:28件

今回製品の購入を決めるために体験版をインストールして使っているのですが、
ハードウェアビデオエンコーダが有効にならず、困っています。

CPU:i72600
GPU:HD6850

という構成で、Avivo Packageもインストールしてあります。

なにかそれ以外で原因に心当たりのある方がいたら
どうかご教授願います。

書込番号:13311323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/07/29 21:56(1年以上前)

メニューバーの環境設定で

ハードウェアーアクセレーションの項目にチェックを入れ

OKをクリック。

書込番号:13311388

ナイスクチコミ!0


スレ主 XEGASYさん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/29 22:02(1年以上前)

その項目は灰色になって選択できないのです…。
要件は満たしているはずなんですが。

書込番号:13311420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/07/29 22:37(1年以上前)

マニュアルより抜粋

カード、ドライバ等は問題ないと思いますがお使いのOSは。

OSがXpですと有効にならない機能もあるようですが。

書込番号:13311641

ナイスクチコミ!0


スレ主 XEGASYさん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/29 22:54(1年以上前)

OSはWindows7です。
このソフトの設定以外で設定しなければならない等が
あるのでしょうかね…。

書込番号:13311728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/07/29 23:27(1年以上前)

>Avivo Packageもインストールしてあります


私はGTX470なので調べてみましたがOptional DownloadsのAMD Media Codec Package を

インストールすると有効になるようです。

書込番号:13311902

ナイスクチコミ!0


スレ主 XEGASYさん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/29 23:35(1年以上前)

ソフトのインストール確認もしました。
もちろん再起動もしてあります。

…全然心当たりがありません。

書込番号:13311942

ナイスクチコミ!0


スレ主 XEGASYさん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/30 09:47(1年以上前)

どなたかAMD Media Codec Packageのバージョン11.4をお持ちの方が
おられましたら譲って頂けないでしょうか。

書込番号:13313235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/07/30 10:19(1年以上前)

SAPPHIREのHPにあります。

http://www.sapphiretech.com/presentation/downloads/download_index.aspx?psn=0006


書込番号:13313325

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/07/30 12:32(1年以上前)

横槍すいません

このソフトのアップデートは済んでいるでしょうか?

また、アップデートは古い順に一つずつ入れてください。

アップデート
http://jp.cyberlink.com/downloads/support/powerdirector/patches_ja_JP.html

書込番号:13313815

ナイスクチコミ!0


スレ主 XEGASYさん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/30 13:05(1年以上前)

体験版はアップデートできない仕様でした。
現在のバージョン情報は最新のビルド2930と書かれてはいます。

もしよろしければどなたか体験版でハードウェアビデオエンコーダが
有効化できるか確認しては頂けないでしょうか。

HD画質のソースをMpeg2に変換するときのみスマートレンダリングを
有効にすることはできます。

体験版の仕様で使えないのならそれで構わないのですが…。

書込番号:13313952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8に対応していないのでしょうか 3 2013/03/25 12:59:11
PowerDirector 9 Ultra64で画質を落とさずBDに 8 2012/03/01 9:14:32
パワーディレクター 9 1 2012/02/06 19:31:07
BLUERAY DISCへの書き込みエラー 14 2011/12/21 0:12:56
DVD作成 11 2011/12/15 10:02:06
DVDプレイヤーでの動作について 5 2011/11/27 22:13:05
強制終了・・・。 2 2011/11/09 20:21:59
DVD出力 1 2011/10/20 23:20:21
PowerDirector 10発売開始 7 2011/10/20 6:06:39
Core2Duoでマルチトラックは可能か? 9 2011/11/26 12:23:50

「CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 9 Ultra64
CYBERLINK

PowerDirector 9 Ultra64

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

PowerDirector 9 Ultra64をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング