C-414-S [シルバー]
- iPhone/iPodの音楽を高音質に再生できるコンパクトHi-Fiシステム。脱着式のデジタル・コネクション・ドックが付属。
- USBメモリーやSDカードなど多彩なメディアの再生に対応。FM/AMチューナーやタイマーを搭載している。
- D.AUDIO IN端子を搭載し、ケンウッド製デジタルオーディオプレーヤーをコントロール可能。
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-414-S [シルバー]
私はiPod touch 第4世代と
ケンウッドのデジタルオーディオプレーヤー
G508 を持っております。
両方のつなげそうなケンウッド製の
コンポを欲しいと思って、Cー414を候補に
挙げたのですが、iPod touch第4世代は
使えますか?
ご存知のかた、ご回答よろしくお願いいたします。
書込番号:15620397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
こちらの、 主な定格
[対応iPhone/iPod※3] には、「iPod touch(第1 〜第4世代)」
と、記載があります。(※3 注意事項あり)
http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/systemcompo/c_414/spec.html
ご参考まで
書込番号:15620478
![]()
0点
早速のご回答ありがとうございます。
助かりました。購入しようと思います。
次は色選びです…楽しみです。
書込番号:15620573
1点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
部屋を暗くしてCD挿入口を開けるとゴーシャスな雰囲気に。 |
私の現在の配置。ちゃんと第5世代touchが使えています。 |
買ったときの配置。iPodは買っていなかったのでドックはつけていません。 |
ゴーシャスCDイルミネーションの拡大図。 |
ベストアンサー後失礼しますm(__)m
流星104さんに補足です。
第5世代touchは動作非推奨ですが、私の第5世代とC-414はちゃんとドッキングや充電ともにできます。
きちんと音もなっています。
スレ主様
ケースを使っていないならドックアダプターを接続してください。
あと使用例の動画も差し上げますのでこれも参考に。
ホワイトは陶器のような質感があってグッドです。
とりあえず使用例としてよく見ておいてくださいね(^-^
買った記念にレビューもしてみてください(^-^
書込番号:15636951
0点
動画をアップし忘れたのでアップしますね。
書込番号:15637139
0点
アップが異常を起こしたようで出来損なっています。
代わりにヤフーボックスから参考動画をDLしていただければ幸いです。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-txxdi6ztkawidmdubcceznvtbe-1001&uniqid=67559758-122e-484e-b1aa-3a936aba5364&viewtype=detail
あと明日にレビューを訂正しますので訂正後のレビューもご覧くださいね(^-^
書込番号:15637298
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > C-414-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/19 10:41:44 | |
| 0 | 2013/03/16 0:11:57 | |
| 0 | 2013/03/05 20:40:32 | |
| 2 | 2013/03/04 7:16:58 | |
| 1 | 2013/02/12 17:15:08 | |
| 3 | 2013/02/17 11:02:27 | |
| 5 | 2013/01/18 21:10:51 | |
| 1 | 2012/12/21 17:53:09 | |
| 1 | 2012/12/07 20:34:35 | |
| 14 | 2013/01/31 18:19:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)










