『タイヤ購入』のクチコミ掲示板

GT-Eco stage 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:620mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ GT-Eco stage 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sの価格比較
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのレビュー
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのクチコミ
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sの画像・動画
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのオークション

GT-Eco stage 185/65R15 88Sグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日

  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sの価格比較
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのレビュー
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのクチコミ
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sの画像・動画
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > GT-Eco stage 185/65R15 88S

『タイヤ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-Eco stage 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
GT-Eco stage 185/65R15 88Sを新規書き込みGT-Eco stage 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ購入

2012/10/18 19:37(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > GT-Eco stage 195/55R15 85V

スレ主 ZZZR250さん
クチコミ投稿数:26件

現在、YOKOHAMA db 195-55-15です。以前もアドバイスを頂き車検時にFALKEN ZIX ZE912に換えようと思っていましたが、車検に出す店でGOODYER GT-Eco stageを勧められました。自分なりに調べてみると、価格としては、ZIXが送料込みで一本7410円、Eco-stageが送料込みで一本8430円でした。これぐらいの差ならどちらでもよく、またメーカーに拘りはないので困っています。やはり新しいEco-stageの方が良いのでしょうか?乗り方としては、買い物に使い、年に一回位高速に乗ります。約5年で28000キロで走行距離としては少ないようです。このような乗り方でどちらが良いでしょうか。また他にあれば宜しくお願いします。

書込番号:15221568

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/10/18 20:04(1年以上前)

ヤフオクなら195/55R15のZIEX ZE912が、もう少し安く入手出来ます。
具体的には正規品のZIEX ZE912が4本で25560円+送料1000円〜2600円です。

それと両タイヤを各性能で比較すると下記のようになると思います。

・運動性能:ZIEX ZE912が上

・コンフォート性能:同等か僅かにZIEX ZE912が上

・省燃費性能:GT-Eco stageが上

走行距離が少ないで、省燃費性能が良いGT-Eco stageの恩恵を受ける事が少ないですね。

これなら価格が安く、省燃費性能以外の性能では勝っていると思われるZIEX ZE912の方が良いと考えます。

書込番号:15221700

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/10/18 21:29(1年以上前)

>車検に出す店でGOODYER GT-Eco stageを勧められました。

>価格としては、ZIXが送料込みで一本7410円、Eco-stageが送料込みで一本8430円でした。これぐらいの差ならどちらでもよく、またメーカーに拘りはないので困っています。


前スレで、
>この乗り方で安全に走れる安いタイヤを検討中です。
と記載がありました。

タイヤが滑りやすい雨天時を考えると、ウェットグリップ性能は
FALKEN ZIEX ZE912・・・d
GOODYEAR GT-Eco Stage・・・c
ですから、私はGT-Eco Stageでいいと思います。

書込番号:15222141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/10/19 15:31(1年以上前)

車がミニバンではないですか?

書込番号:15225059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > GT-Eco stage 195/55R15 85V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 4 2020/01/11 3:17:55
溝の深さは? 3 2017/01/31 19:35:39
アルミ付きで装着しました。 0 2016/03/08 12:34:27
送料込10,800円(内税代引手数料0) 1 2015/10/10 6:16:48
タイヤ交換してきました。 1 2013/12/23 15:58:57
新型プリウスへの装着でお勧めのタイヤを教えてください。 6 2014/01/30 13:43:00
Made in Japan 3 2013/08/27 22:59:27
13800円 0 2012/12/15 23:00:20
タイヤ購入 3 2012/10/19 15:31:03
交換して1ヶ月 0 2012/05/24 10:14:25

「グッドイヤー > GT-Eco stage 195/55R15 85V」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-Eco stage 185/65R15 88S
グッドイヤー

GT-Eco stage 185/65R15 88S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日

GT-Eco stage 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング