『サイドパネルのnVIDIAマーク』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのオークション

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

『サイドパネルのnVIDIAマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPを新規書き込みCM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 サイドパネルのnVIDIAマーク

2011/03/30 14:13(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

クチコミ投稿数:12件 CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのオーナーCM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの満足度5

before

after

現状の構成では暗かったので、車用のLEDテープで電飾してみました。

グリーンの電飾を検討されるなら、PC用のパーツだけでは選択肢の少なさに悩まされますよ。

書込番号:12839366

ナイスクチコミ!5


返信する
用務員さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/19 12:25(1年以上前)

自動車用のLEDはどのようなものをお使いですか?
内部の画像があれば見せてほしいのですが

PCパーツだとグリーンは苦労しますよね

書込番号:12913123

ナイスクチコミ!0


用務員さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/19 12:29(1年以上前)

レビューにありましたね
すみませんでした

書込番号:12913135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのオーナーCM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの満足度5

2011/04/19 12:48(1年以上前)

レビューのはテープLEDの電飾前ですよ。

ワントラストさん(ヤフーショッピング)のテープLEDを使ってます。

ケーブルをペリフェラル4ピンに接続するようにコネクタを圧着して作っただけで特に加工も何もせず貼っただけですよ。

書込番号:12913202

ナイスクチコミ!1


用務員さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/21 00:42(1年以上前)

レポありがとうございます。

エアフローに関して口コミ投稿しましたので
時間つぶしにでも・・・・

書込番号:12919154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP
COOLER MASTER

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング