『USB3.0と付属品のアダプターについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのオークション

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

『USB3.0と付属品のアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPを新規書き込みCM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0と付属品のアダプターについて

2011/04/21 23:48(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

クチコミ投稿数:34件

初めての自作になります。
おかしな事を言っていましたらご容赦下さい。

こちらのPCケースにASUSのP8H67-V REV 3.0を取り付けたいと思っているのですが、
その場合マザーボードのUSB3.0は使用出来ないのでしょうか。
このマザーボードで使用出来ない拡張スロットやストレージなどはありますか?

それから付属品として、
3.5インチシャドーベイを2.5/1.8インチベイとして使用出来るアダプターがついてくるようですが、
このアダプター(他社のものでもいいです)は後から追加購入することが出来ますか?

人任せのような質問になってしまい申し訳ありません。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたらご教授してくださると幸いです。

書込番号:12922431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/21 23:57(1年以上前)

USB3.0はリア(バックパネル)についているので、どのPCケースでもUSB3.0は使えますよ

>このアダプター(他社のものでもいいです)は後から追加購入することが出来ますか?

普通に買えますよ

書込番号:12922470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/04/22 00:15(1年以上前)

青二才.comさんこんばんわ

こちらの製品を使えば、リアI/Oポートからフロントに引き出せますけど、附属のケーブルが短いので、別途USB3.0のケーブルを追加する必要があります。

http://www.ainex.jp/products/uhb-300i.htm

書込番号:12922544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/04/22 00:16(1年以上前)

AMD 大好きさん 
ご回答ありがとうございます。
その節はお世話になりました。

≫USB3.0はリア(バックパネル)についているので、どのPCケースでもUSB3.0は使えますよ
ありがとうございます。
安心いたしました。

書込番号:12922548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/04/22 00:20(1年以上前)

あもさん
ご回答ありがとうございます。

そのような製品もあるのですね。
有益な情報ありがとうございます。
大変助かりました。

合わせて購入したいと思います。

書込番号:12922565

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/22 02:14(1年以上前)

>その場合マザーボードのUSB3.0は使用出来ないのでしょうか

ケース前の上面インターフェース部分で使いたいならあもさんの仰るようなものを用意すればできます。
そのようなものが無くても、バックパネルにはそのままで使えるポートがついていますので使用可能です。

>このアダプター(他社のものでもいいです)は後から追加購入することが出来ますか?

できます。2.5inch マウンタ などで探せば見つかります。

書込番号:12922797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/04/29 08:21(1年以上前)

ももZさん
お返事が遅れました。
検索ワードまで教えて頂きありがとうございます。

みなさんありがとうございました。
安心いたしました。

書込番号:12949206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP
COOLER MASTER

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング