『標準ファン』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのオークション

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

『標準ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPを新規書き込みCM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ファン

2011/06/22 19:22(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

クチコミ投稿数:39件


ケースに最初からついてくる標準ファンは3pinですか? 4pinですか?
いくら探しても出てきません。

書込番号:13164257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/22 20:17(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/690ii/index_01.html
これを見るとFANの3ピンに変換ケーブルで4ピンペリフェラルでつながって、
いるので、”NVIDIA edition”でも同じでしょう。
http://ascii.jp/elem/000/000/586/586300/

3ピン、4ピン両方対応と、思われます。

書込番号:13164444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/06/22 20:32(1年以上前)

PWM対応ファンかどうか、を聞きたいんじゃないかな。

書込番号:13164507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/06/22 20:35(1年以上前)


こちらのファンコンを使って、操作したいのですが・・
ファンが3pinじゃないと使えないそうなのです。
http://kakaku.com/item/K0000167011/

書込番号:13164517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/06/22 20:39(1年以上前)

すみません、4ピンってペリフェラル4ピンで合ってるんですね。

クーラーマスターのケース付属ファンはアンテックと違って、通常の3ピンのファンですね、だいたいは。

書込番号:13164537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/22 20:49(1年以上前)

ュースケ☆さん こんばんは、
 
だから、これを見ろちゅうの!!
http://www.gdm.or.jp/review/690ii/index_01.html
http://ascii.jp/elem/000/000/586/586300/
ファンコンまで線が届かないと、いうのであればこんなものもあります。
http://www.ainex.jp/products/wa-090.htm

書込番号:13164566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/06/22 20:49(1年以上前)

くどいようですが、すみません。
結果的に3pinなので使えるってことですよね?

書込番号:13164568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/06/22 20:51(1年以上前)

mackey64X2 さん 

ありがとうございます!
変換ケーブルを抜けば3pin、つけたままなら4pinとして使えるってことですか?

書込番号:13164580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/22 20:57(1年以上前)

ひっとえんどら〜んさん
『4ピンってペリフェラル4ピンで合ってるんですね』
はいあっていますよ。
 参考>http://www.links.co.jp/items/antec-power/hcp850.html

書込番号:13164620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/22 20:59(1年以上前)

ュースケ☆さん
はいそのとおりです。

書込番号:13164625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/06/22 21:46(1年以上前)

ありがとうございました!
このケースにしようと思います。

書込番号:13164871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP
COOLER MASTER

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM 690 II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング