『ニコニコ動画見れますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

plus one LCD-10000V [10.1インチ]

USBバスパワー駆動やアナログRGB接続に対応した10.1型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:10.1型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1 plus one LCD-10000V [10.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]の価格比較
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]のレビュー
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]のオークション

plus one LCD-10000V [10.1インチ]センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]の価格比較
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]のスペック・仕様
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]のレビュー
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]のクチコミ
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]の画像・動画
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]のピックアップリスト
  • plus one LCD-10000V [10.1インチ]のオークション

『ニコニコ動画見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「plus one LCD-10000V [10.1インチ]」のクチコミ掲示板に
plus one LCD-10000V [10.1インチ]を新規書き込みplus one LCD-10000V [10.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコニコ動画見れますか?

2012/02/04 14:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > センチュリー > plus one LCD-10000V [10.1インチ]

スレ主 nekoirazさん
クチコミ投稿数:21件

アップルのMACmini(IntelCore2Duo)と、ナナオのFlexScanS2201Wを使用しています。
画面いっぱいにファイルを広げてグラフィックソフトを使うと同時に、バックグラウンドでニコニコ動画やUSTREAMを見ています。
見るというより聞いているという感じで、ちょいちょい動画に画面を切り替えるのが面倒なので、こちらのモニタに動画だけ表示させて、横っちょに置いておけないかと思っています。
最初はLCD-10000Uにしようかと思ったのですが、口コミで質問したところ、USBは転送速度が問題で動画を表示するのが難しいと聞きました。
こちらのLCD-10000Vもやはり動画再生はきびしいのでしょうか。
あまり美しい画像は期待しておりませんが、ニコニコ動画がきちんと表示されるのかどうか心配です。
モニタの知識がないため、お分かりの方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14106594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/04 15:43(1年以上前)

ブラウザでの表示なので可能です。

USBモニターで表示できない一例。
・DVD再生ソフトやBD再生ソフトでの著作権保護機能がある物
・HDCPを必ず必要にするもの
などです。

ですのでUstreamやYouTube、ニコニコ動画などのブラウザ上でFlashやJavaを使うものは見れます。

書込番号:14106896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/04 16:04(1年以上前)

このモニタはD-Sub15ピン接続なので速度の問題は出ないでしょう。
ただ、MAC miniの型番がわからないのでデュアルモニタにできるのか微妙ですが。
できれば型番を書いてください。

書込番号:14106950

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekoirazさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/04 16:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
MAC miniの型番はMC270J/Aです。
HDMIポートに付属のDVIアダプタを使ってナナオのモニタを接続していますが、空いているMini DisplayPortの方にVGA端子変換アダプタを使用すれば大丈夫でしょうか。
この変換アダプタは「本製品は映像データのみ対応です。音声は別途出力する必要があります」と書いてあるものとないものがありますが、書いてある場合は、デュアルモニタで見る場合でも音は聞こえなくなるのでしょうか。
更に質問が増えてしまって申し訳ありません。
お分かりでしたら教えていただけると助かります。

書込番号:14107045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/04 17:54(1年以上前)

>空いているMini DisplayPortの方にVGA端子変換アダプタを使用すれば大丈夫でしょうか。

それで大丈夫だと思います。
ただ、変換アダプタには相性の出るものもあるようなのでよくご確認ください。

>書いてある場合は、デュアルモニタで見る場合でも音は聞こえなくなるのでしょうか。

表記の有無にかかわらずVGA出力は音声を伝送できない規格です。
それ以前にLCD-10000Vには内蔵スピーカーがありませんけど。

現在PCの音声をどこに出力されているのかわかりませんが、
普通に音が鳴っているならそこからニコニコの音声も聞こえるはずなので問題ありません。

書込番号:14107369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nekoirazさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/04 21:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
いろいろ疑問が解け、これで安心して購入することができます。
変換アダプタは、あちこちレビューをチェックして探そうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:14108307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > plus one LCD-10000V [10.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VESAマウント規格75mm/100mm 2 2012/06/11 17:13:43
ニコニコ動画見れますか? 5 2012/02/04 21:26:06
LCD-10000V 1 2011/09/23 15:34:09

「センチュリー > plus one LCD-10000V [10.1インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

plus one LCD-10000V [10.1インチ]
センチュリー

plus one LCD-10000V [10.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

plus one LCD-10000V [10.1インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング