『もう買わない!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『もう買わない!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:2 2020年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2015年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2011年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2(モデル指定なし) 100件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:2を新規書き込みデリカ D:2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ216

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 もう買わない!

2014/02/14 17:46(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2

クチコミ投稿数:13件

兄が三菱行ってて営業やってたから付き合いで買ったけど……グリルはリコール出るはエンジンブレーキが上手く作動しないは……んで、3ヶ月ぐらいでまたグリルに水入るは最悪!

過去12年で4車種に乗ってて一度も無かったがD:2に変えて2年もしないうちに飛び石3回も当たり2回フロントガラス交換。
そんなに弱いものか?

ローン終わったら変えたい!!

もう、兄も営業じゃないし。

書込番号:17190724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/02/14 18:54(1年以上前)

>飛び石3回も当たり2回フロントガラス交換。そんなに弱いものか?

運が悪いのを何故車のせいにするのか不思議です、トヨタの車だって運が悪ければ新車を納車した日に飛び石でフロントガラスを割ることだってあります

書込番号:17190969

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2014/02/14 19:02(1年以上前)

>もう、兄も営業じゃないし。

やっぱり転職ですか。

書込番号:17190990

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2014/02/14 19:02(1年以上前)

ソコは三菱謹製のクルマを選ぶのがスジってもんでしょう。

書込番号:17190991

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/02/14 19:06(1年以上前)

飛び石でのFガラス損傷は車には何の非も無いですよ、ガラスの強度も関係無いです
先行車での飛び石は車間を空けていればある程度は回避できますが、対向車での飛び石は回避不可能ですね

ただ単に今までの車では運が良かっただけです、もしかして今は厄年とか?

>エンジンブレーキが上手く作動しないは

CVTだからその特性でしょう。

書込番号:17191003

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/14 20:31(1年以上前)

てかさ、そもそもデリカ・D2って、スズキで作ってる車でしょ。

書込番号:17191343

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/14 20:58(1年以上前)

>兄が三菱行ってて営業やってたから付き合いで買ったけど……

だったら三菱製の車を買えば?

>エンジンブレーキが上手く作動しないは……

え?CVTでしょ?

>過去12年で4車種に乗ってて一度も無かったがD:2に変えて2年もしないうちに飛び石3回も当たり2回フロントガラス交換。

貴方の運がないことまで車のせいにするとかwww

>そんなに弱いものか?

頭が?

>ローン終わったら変えたい!!

ご自由にどうぞ。

>もう、兄も営業じゃないし。

お、おぅ・・・

書込番号:17191447

ナイスクチコミ!30


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/14 21:43(1年以上前)

買いたくないならそれでいいんじゃね?

わざわざそんな事のためにスレ立てたのか?

いつものネガキャンにしか見えないんだけどな。

書込番号:17191702

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/03/15 20:44(1年以上前)

まあ同じ車を二回買う人も少数ですからね。
もう買わないと言われても困ります。

何かとツッコミどころ多いです。

書込番号:17306818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/09/03 21:12(1年以上前)

よくわからん突っ込みありますね。
CVT車でも、エンブレは、きくよ。
乗った事無い奴は、嘘っぱちのスレ書かないでほしいです。

書込番号:19108145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/09/03 21:46(1年以上前)

メーカーに卸してるガラスメーカーは、他メーカーにも提供してるから筋違い。
部品を組み立ててるだけだよ。

書込番号:19108310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2015/09/03 23:10(1年以上前)

次にスズキのソリオを買おう(提案)

書込番号:19108635

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナーチェンジ 5 2025/02/15 20:18:07
地図データをスズキで購入してD2に適用したい 2 2021/11/28 1:55:12
本日契約 0 2021/01/10 22:58:22
新型デリカD:2 5 2021/01/06 10:23:39
後継車は出るのだろうか? 8 2020/12/07 19:20:59
マイルドハイブリッド購入 0 2019/05/24 15:43:55
デリカD2ストロングハイブリッドの燃費って 9 2017/04/18 2:11:23
値引きについて 4 2016/06/23 8:45:23
カタログゲット 2 2015/12/20 17:09:48
新型 3 2015/11/18 18:14:14

「三菱 > デリカ D:2」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の価格を見る

デリカ D:2
三菱

デリカ D:2

新車価格:210〜264万円

中古車価格:19〜262万円

デリカ D:2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング