『毎月1万円くらいかかりそうです』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月1万円くらいかかりそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

毎月1万円くらいかかりそうです

2011/04/10 03:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

AUでご利用料金を見ました。
プランE +誰でも割 =月780円
IS(インターネットサービス) 月315円
パケ定額サービス 月5460円
WIMAXサービス 使った分だけ 月525円

TOTAL WIMAX通信を使った月は 月7080円〜です!
(WI−MAX通信を使わない月は 6555円/月〜)
これに本体代ですよね・・・

(仮に2年縛りですと約24万円・・・)
一気に購入意欲が覚めました。

書込番号:12879662

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:270件

2011/04/10 03:51(1年以上前)

機種不明

自己レスです。
パンフありましたので写真あげておきます

書込番号:12879667

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/04/10 04:05(1年以上前)

スマホ全般に、似たような料金体系ではあります。

毎月の支払なんてアタマからすっ飛とんじゃって、なんとなくノリでスマホを買ってしまって、結局「パケ代を抑えられないか?」なんて言う後悔のスレが最近目立ちます。哀れ。

書込番号:12879680

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/04/10 07:19(1年以上前)

ガラケーの使い放題と比べ格段に高くなる、と言うけではないですよね。
しかもこの機種だけ他のスマホと比べ高いわけではなく(Wimax接続料は仕方ないとして)、単にスレ主さんの今の携帯契約状況と比べ高くなる、と言うことですね。

書込番号:12879868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/10 07:35(1年以上前)

そこから毎月割りで2000or1500円マイナス、割賦だと結局1000前後プラスですが。

最低基本料4000円弱、一日数通のメールと一日数分の会話で一万オーバーの時と比べると
すごい時代になったものです。
いずれ数ヵ月後にMNP一括0円になってしまうんでしょうね。

書込番号:12879888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2011/04/10 07:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私としては i-pod touchを購入した理由も
「スマホは維持費が高い」と言うことでした。
(現在 携帯は シンプルプラン)

もう少しスマホが普及してから考えようかと思います。
(それかEモバイル + 携帯 + i pod touchかな =それでも、htcより安くなりそう)


書込番号:12879920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/11 00:55(1年以上前)

HTC EVOは魅力的です。月割がMNP/新規で2000円もありますが、
端末割賦金がそれ以上になるはずですので... やはり毎月1万
で、2年間しばられるとなると悩みます。
今契約しているSoftBankのPocketWifiに解約制限がないだけに...

とくに私はメインをauのがらけーにしているので、月割が
1500円しかうけられず... HTC Evo、正直ほしいですが。

現在はこんな感じで運用しています。
au がらケー(パケット定額は最低のもの,)
Softbank C01HW(PocketWifi 1年目 3480円/月, 2年目 3980円/月が上限)
Softbank DesireII X06HTII (ホワイトプラン+最低のパケット契約380円
              現在のSoftbankスマホはパケット定額必須
              なのか、この値段で運用できないようです
              対ソフトバンク携帯保有者との通話料削減
              対策にもなっています)
iPod Touch 4G

※X06HTIIは仕事柄製品導入にかかわる部署のため、X06HTIIなしでしたが
 Android研究のために導入。それでも、iOS/Androidそれぞれつかえて月額
 がHTC Evoにいかないくらいです。
 (ただ、iPodTouch分は別途すでに支払っているわけですが...)

書込番号:12883318

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4 Atelier Nii 

2011/04/11 13:12(1年以上前)

> ニッパーわんわんさん
速度とエリア、Wi-Fiテザリングを考慮するとこの通信料は頑張っていると思いますよ。
この辺りは、価格と性能(通信速度、エリア)のトレードオフかと。
EVOの価格設定は割高ですが、性能を考慮すると通信料は頑張っていると思います。

> 好奇心旺盛さん
X06HT系ならば、11月以降契約でもパケット契約は解除できますよ。
自分のX06HTUは、ホワイトプランのみですね。

自分もそろそろ回線整理しないと大変な事に。(^^;

書込番号:12884418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2011/04/11 20:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私の意見は 「毎月1万円以上も払ってもったいないと思わないのかな?」
と言う 価値観の違いなのですが・・・
結構 「いやぁー 毎月携帯代に1万円も!」と言う人が多いのかなと思いきや
「がんばっておりますよ」と(毎月1万円は出しても損なし)言う書き込みが
多いのでびくりつしております

当方auのシンプルプラン980円(+ EZ-WEB315円程度) + ipod touch +
公衆WI-FIはBBモバイルポイント(YAHOOプレミアム会員の為 毎月200円)
で、合計毎月2000円程度なものですからw

書込番号:12885423

ナイスクチコミ!3


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/11 20:52(1年以上前)

スマホ使うような多くの方は、パケット定額で使うことを無駄とは思っていないでしょう。
無駄なことなら「もったいない」ですが、使いたい時にWiFiポイント探して使いに行く
ということのほうが面倒で時間の無駄と考えていると思いますね。

まぁこれは個人の価値観の違いですが。自分のデータ通信を切っているドコモは1900円です。

書込番号:12885561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/04/12 05:22(1年以上前)

私は自宅でWiFi、外ではメール通知が入った時だけ3Gオンで使っているので、パケット料金は0円です。
スマートフォンは、設定に気をつければパケット料金を押さえて使えるので、安い維持費で運用も可能と思います。

ただし設定に気を付けないと、裏でパケット送受信が発生する可能性がありますので、以下のサイトを参考にしてみてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:12886979

ナイスクチコミ!1


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/12 17:27(1年以上前)

そんなことまで気にして使ってないですね。

自宅と公衆Wi-Fiスポットだけで通信できる人はそれで良いんでしょうけど、私はわざわざWi-Fi出来る所まで行って通信するなんて面倒くさい使い方は御免です。

携帯性の価値なし。

興味ない人には歌舞伎やバレーをお金出してみることなんかしないでしょうし、興味のある人は3万円出しても納得する人もいます。

人それぞれ。

もちろんスレ主様のご意見もその通り。

注)批判的な書き込みのつもりではありません。

書込番号:12888431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2011/04/12 20:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます

まさに 「時は金なり」ですから

「EVERNOTE」を使い始めてから わざわざWI-FIスポットを探すのは面倒とも
感じております。

書込番号:12889048

ナイスクチコミ!0


nono256さん
クチコミ投稿数:30件

2011/04/13 13:41(1年以上前)

自宅利用のADSLや光も含めこれ一台で賄えると考えると安く感じますよ!
キャッシュバック目的で光を契約したものの、それほど通信をしていない方もいるでしょう。

書込番号:12891456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング