『google検索で伏せ字』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google検索で伏せ字』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

google検索で伏せ字

2011/05/03 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:302件 パソコンあそび. 

google検索ページをトップページに設定しているんですが
日本語入力できなくなってしまいました。

打った文字がパスワード扱いされているみたいで、
伏せ字になってしまいます。
FEP色々変えても治りません。
ブラウザリセットしてもダメ!

お助けください!

書込番号:12965614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/05/03 14:50(1年以上前)

auのコールセンターにお電話されてはいかがでしょうか?
使用が出来ないと不便ですね。
その方が早いと思います。

書込番号:12965665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/03 16:53(1年以上前)

私も昨夜から同じ状態です。
yahooなどではどうですか?私はyahoo では正常に入力できるため、トップをyahoo に変えました。
機種の問題なんでしょうか、google の問題なんでしょうかね。しばらく様子を見てみようと思っています。

書込番号:12966021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件 パソコンあそび. 

2011/05/03 18:37(1年以上前)

三井さん、コゲコゲさん返信どうもです。
自分だけじゃなかったんですね。
自分は、いろいろやりすぎて、かなり使いにくくなってしまいました。
(ノω・、) ウゥ・・・
自分も、様子見してみます。

書込番号:12966325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/05/03 19:11(1年以上前)

こんばんは。

IS04では問題なく入力できましたが、EVOではだめでした。
不可解なことに、モバイルモードではダメでもPCモードに切り替えると入力でき、
ブラウザの戻るでモバイルモードにすると入力可能です。
が、戻るではなく「表示モード モバイル」をクリックしてモバイルモードに
するとかな入力ができなくなります。
なんなんでしょ?

ウィジェットのgoogle検索からは問題なく入力できましたよ。

書込番号:12966444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/03 20:59(1年以上前)

他のスマホでもダメなのがあるみたいですね。
http://www.google.co.jp/support/forum/p/mobile/thread?tid=384960d916b01a61&hl=ja

自分がなにかやってしまったのかと思ってドキドキしましたが、ほかにも同じ状態の方がいらっしゃると知り安心しました。

書込番号:12966802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件 パソコンあそび. 

2011/05/03 21:31(1年以上前)

私も自分だけかと思って、かなりイジッテしまいました。

ブックマークから、クッキーまでリセット。
FEPもいろいろ入れて…

でも、本体リセットはこらえたので…危ないとこでした。

(;´Д`A ```

書込番号:12966951

ナイスクチコミ!1


nobdejpさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/04 05:20(1年以上前)

こんにちは。
私も同様の症状です。ただ、履歴等から一回検索画面に移動すると入力できるようになります。面倒ですが…

書込番号:12968226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件 パソコンあそび. 

2011/05/04 13:04(1年以上前)

自分は、コゲコゲさん見習って yahooで運用中です。

早くなおってくれるといいんですが…

アンドロイドなんだからグーグルが良いですよね!

ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ

書込番号:12969223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/04 23:27(1年以上前)

僕も同じ症状になりましたけど1日くらい放っておいたら勝手に直ってました。
何の役にも立たない情報ですが一応。

書込番号:12971663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件 パソコンあそび. 

2011/05/05 06:55(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

Sateさんの言われた通り、なおってます。

なんだったのでしょう。

とりあえず、yahooのままにしておくことにします。

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

書込番号:12972413

ナイスクチコミ!1


poritarnさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 10:55(1年以上前)

私も同様の現象に。

その場合は、伏せ字のまま検索して、左上の
Google のリンクからトップページに戻り、
直しています。

標準ブラウザあまり良くないですよね。
Googleの検索の補完リストも選択出来ないし
最大ページ数少ないし。

Opera の方がまともに動きますね。

書込番号:12973069

ナイスクチコミ!1


D26号さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/05 23:07(1年以上前)

この件に関しては、不具合を修正したことが公式に書き込まれてますね。
この問題は、5/2くらいから、同フォーラムにおいて幾人かが報告して
いましたが、5/4の報告にのみ社員からの書き込みがあることから
それまで全く気づいていなかったっぽいですね。

http://www.google.co.jp/support/forum/p/websearch/thread?tid=0350a5c9e361838a&hl=ja&fid=0350a5c9e361838a0004a267d5aa5cd9&hltp=2

書込番号:12975863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件 パソコンあそび. 

2011/05/06 17:59(1年以上前)

D26号さん どうもです.

googleエンジニアリングチームが修正したのですね.

安心しました.

最近は PS3・・・ソニーの問題などでも残念な思いをしていたので

素早い対応がありがたいですね.

安心して トップページ google にできそうです.

情報 ありがとうございました.

書込番号:12978322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング