『解約したら…』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約したら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

解約したら…

2011/07/12 04:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 quooooさん
クチコミ投稿数:6件

この機種はSIMカードがないんですよね?
iPhoneなら解約してもiPodやiPod Touch(WiFi環境があれば)として使えますが、
解約後、ミュージックプレーヤーやネットワーク端末として使えないですよね???

書込番号:13244114

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4 Atelier Nii 

2011/07/12 06:44(1年以上前)

> quooooさん
ソフトバンクみたいなロック制限はないので、解約後は通話、パケット通信、WiMAX通信、キャリア提供サービス以外の機能は利用できると思います。

書込番号:13244237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/07/12 15:40(1年以上前)

本機の購入時に複数のauショップの人に尋ねたところ「解約したら、起動すらしない」という事で、覚悟して購入しましたが。。。どうなんでしょうね? 実際のところが知りたいです。

書込番号:13245526

ナイスクチコミ!0


goatroidさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/14 20:01(1年以上前)

私もiPhoneからの乗換えを検討していて、気になったのでAUのサポートに質問したところ、以下のように回答がきました。ご参考にしてください。
htc EVO WiMAX ISW11HTへ機種変更いただき、その後、また、新たに別
の機種へとご変更いただいた場合、回線のご利用ができない状態となり
ます。
しかしながら、その場合でも、Wi-Fi機能など、3G回線を使用しない機
能については、ご利用いただけますので、ご安心ください。


書込番号:13253728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2011/07/20 18:40(1年以上前)

ということは、AUサポートの回答はNisizakaさんが仰った事と同じですね。
簡単に試せない事なので、実際にそのとおりになればいいなと思います。

書込番号:13275967

ナイスクチコミ!0


スレ主 quooooさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/21 07:44(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
WiFiでは使えそうですね。実際、解約しないと確認できないので不安ですが…

iPhone4でお気に入りのアプリがAndroidでまともに動作しないので、興味はあるのですが買い替えには踏み切れません。

書込番号:13278130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング