『キャリアメールについて』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

キャリアメールについて

2011/09/13 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:6件

7月にこの携帯を購入したとき店員さんに9月くらいにはキャリアメール対応すると聞いたのですが、先日他のauショップの店員さんには対応見込みがたっていないと言われました。

今月にキャリアメールには対応しないのですか?

書込番号:13496946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/13 23:49(1年以上前)

今月22日からバージョンアップで対応になりますよ。
auからは公式に発表になってます。

書込番号:13497053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/09/14 01:05(1年以上前)

よかったです。

Gメールでは何かと不便なので困ります。

ありがとうございました。

書込番号:13497350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/14 12:46(1年以上前)

 あいかわらずそういう大事なことを押さえていない店員さんはいるんですね。
まったく。

書込番号:13498629

ナイスクチコミ!2


moka15さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/14 17:03(1年以上前)

157では、Eメール対応アップデートが22日からとは言われなかったげど、本当に22日から対応しますか?

書込番号:13499270

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2011/09/14 18:47(1年以上前)

KDDIより公式に、9月下旬に「Eメール (〜@ezweb.ne.jp) への対応」とアナウンスされています。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0811/index.html?did=au_topc5166

書込番号:13499562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/15 00:52(1年以上前)

公式に22日とはまだ発表されてませんね。

現時点では9月下旬を予定してると言うことで。

書込番号:13501147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/16 14:29(1年以上前)

本日、22日午前10時からアップデートの実施がauから正式に公表されました。待ち遠しいです。

書込番号:13506574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/16 22:40(1年以上前)

アップデートはポイントが高いです!
EメールのWiMAXとWi-Fi送受信に対応した点です。
これからの機種にはプリインストールされるとのこと。
Wi-Fi環境のみの使用の方は、パケ代節約にかなりの効果がありますね。

イーボの場合はあまり恩恵ないかもしれないですが…

書込番号:13508480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング