『割引額について』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

割引額について

2011/09/14 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:230件

14日から割引額が変わったそうですが、僕は8月20日ぐらいに機種変したんですが、来月から請求額が変わるんでしょうか?
それとwimax は2年がすぎても、525円で利用でしょうか?

書込番号:13500926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Vogustさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/14 23:58(1年以上前)

月々割のことですか?
契約時の料金のままですよ。

書込番号:13500939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2011/09/15 00:05(1年以上前)

よかったです。
wimax はどうなるんでしょうか?

書込番号:13500967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/09/15 00:53(1年以上前)

Wimaxの利用料も525円のままでいて欲しいですね。

秋にはWimax対応機種が4種類位増えるらしいけど、今度は回線混雑が考えられ、Wimaxまでもが速度規制の対象になりかねないです。

最近のauは昔のdocomoのやり口に似てきたような。

書込番号:13501150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2011/09/15 01:01(1年以上前)

wimax まで回線規制の対象になったら最悪ですね。
もうひとつ聞きたいんですが、充電している途中で、通知ランプが、赤と緑を交互に点滅するんですが、なんなんでしょうか?

書込番号:13501171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/15 14:19(1年以上前)

それは充電池が熱を持ってオーバーヒート?している状態ですね。
僕も一度なりました。

一度ケーブルを抜いて、再度充電をやり直してみてください。
冷めるまで少し時間を空けたほうが良いかもしれません。

書込番号:13502736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2011/09/15 14:26(1年以上前)

そうなんですね。
ずっと気になっていて、教えていただきありがとうございました。

書込番号:13502753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング