『auショップにだまされました(泣』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップにだまされました(泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

auショップにだまされました(泣

2011/09/22 02:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au


9月に入ってたまたまこの機種のことを知り、契約しようと思い、
職場近くのAUショップに行き、実際の端末の動作等を確認し、
毎月割のこともあったので、いろいろ確認したところ、
明日以降に契約するほうが得だといわれ、(行ったのが9/13)、
再度調べたところ、損だということがわかり、非常にがっかりしました。というか怒りました。
(もちろん新規0円でタブレットつきです)
自分の使い方としては、ドコモのスマホはメール周りで使う気がしないので、
携帯と2台持ちで、テザリングとWIMAXがありで、定額で運用でき、
スマホでは電話をする前提ではなかったので、(Skypeとかは使用する前提)
十分だと思っただけに悔やまれます。

これからだと、毎月割の関係もあり、どうしようかと迷ってます。

都内なので、あちこち回ってみようとは思いますが、
1.現在の端末で契約する(新規0円+タブレット+キャッシュバック(42000円以上))
2.秋冬向けに出るとうわさされる、次期端末を待つ
のどちらがお得なのでしょうか?

またはそのほかの方法等がありますでしょうか?

あと、1の場合、もし知っていらっしゃいましたら、
キャンペーン情報とかも教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:13531810

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/22 02:43(1年以上前)

私なら迷うことなく次の機種まで待ちます(^^;)

書込番号:13531817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/09/22 03:01(1年以上前)

騙される方が悪いとまでは言いませんが、auショップの店員なんて信用出来ませんからね。
情報収集が甘かったの一言に尽きると思います。

高額のCBでも無い限り今さら買っても旨味はありませんが、どうしても使いたいなら白ロムに04のシム入れて使う方法もありますよ。

書込番号:13531838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/22 03:57(1年以上前)

ありゃー、酷い店員にあたっちゃいましたね。
でも今更かもしれませんが、その時に
何がどう今より得なのか
をちゃんと聞ければ良かったですね。
っていうか店員がそこまでちゃんと説明するのが筋ですけど。

ところで
2.新端末まで待つ
場合
1.と何を比べて「得」としますか?
単純に値段を比べるのはモノが違うので無理だと思います。
(単純にスペックが倍になってますので…)
そこを教えて頂くと他の方もコメントしやすいと思います。

書込番号:13531881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/22 06:30(1年以上前)

私なら、得だ!と仰ったauショップの店員の裏を取りますね…
auショップですよね?
新規だけだと一括0円タブレット付きの条件があったとは考え辛い。スレ主さんも
MNPでは無かったですか?
新規は、「実質」0円では無かったですか?

今なら量販店で一括とオマケが増えてる筈ですし、毎月割りは使ってナンボの特典なので、使わなくても特典直ぐに貰える方が得という事もあります。

店員の説明不足は否めないが、スレ主さんの利用目的を把握できるだけの材料を提供されて無ければ、「騙された」は言い過ぎです。

最近こういう方が多くて心配に為ります。
使う、また寝かせるとかオクに流してとかは、利用者の意志であり、ショップは利用権の付与の場所です。
ショップの理解不足はお店の商売上の不利益であり騙してる訳でない。
騙されないように、知識を付けましょう。

私もショップの対応に霹靂します。
態度言動はその場で言いますが、
知識不足は、「小学生に因数分解教えるの早いよね!」って割り切ります。それだけです。

毎月割りが減った分、しがらみが少なくなりますから機種変やMNPしやすい分私は得します。
発売初期の機種変組はもっと「騙された」のをお忘れなきよう!

書込番号:13531996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2011/09/22 08:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

これを知ったのも、たまたま9/12で、それなりに調べて、
改定前のほうが得だと思って翌日契約するつもりで行ったので、
そこが悔やまれます。

もともと、ドコモユーザですが、仕事柄変えることができないので
NMPではなく、新規で持つつもりでいました。

速度はこの端末でも問題ないと思っているのですが、
次期端末のほうがいいのかなと今となっては考えるんです。

書込番号:13532184

ナイスクチコミ!2


jaccsさん
クチコミ投稿数:26件

2011/09/22 08:26(1年以上前)

本当ですよね。
店員て本当にあてにならない。
特に地方は酷いですよ。
情報を知らないのか?都会との差がきつすぎます。

書込番号:13532188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/09/22 08:48(1年以上前)

そのauショップは安くて有名だったのでしょうか。
その時期にMNPは一括0円を見ましたが、新規で
0円はほとんどが実質でしたよ。

書込番号:13532237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/22 08:54(1年以上前)

毎月割の価格が下がっても、購入時の価格が下がってるのではないでしょうか?
そういう意味では(購入時は)「明日以降がお得」とか。

性能は次期モデルの方が上がってるのは間違いないだろうし、とりあえず新モデル発表まで待つべきでしょう。

書込番号:13532259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/22 09:53(1年以上前)

9月13日にauショップで新規一括0円タブ付きなんてありえませんよ。
実質0円の勘違いだと思います。
(本体価格は42000円に値引きされて、2年間使えば実質−26280円の可能性はあると思います)

この掲示板ではよく値上げとか、料金改悪とか言われてますが、新規一括0円を探すのは大変でしたよ。
私はキャリアメール対応が発表されてから外出するたびに足を運べる範囲内で探し続けましたけど、ほとんどが実質0円で一括0円を見つけることはできませんでした。
新規一括0円を見つけることができた方はとても幸運な方か、もしくは休日を新規一括0円に捧げる覚悟がある方のどちらかですね。

新規一括0円+毎月割り2845円の条件を探せた方だけには値上げと映ります。
しかし多くの新規一括0円を見つけられない方には、現在の毎月割りが下がった状態での一括0円は値上げにはなりません。
多くの人は一括0円を血眼になって休日返上で探すということはしませんから。

さらには現在のモデルチェンジが著しいスマートフォンの市場では、魅力的な端末が次々と出てきます。
本体価格の値下げと毎月割りの減額は機種変更の足枷にならなくなりましたから。
毎月割り2845円の実質0円で購入された方の縛られ方は雁字搦めですよ。


2chやここで毎月割り2845円+新規一括0円が当然だったいう誤認識の方が見受けられますので、当然ではなかったということを言いたかったのです。

新規一括0円+毎月割り2845円が当然ではなかったのと同様に、新規でタブ付きキャッシュバック40000円というのは当然ではありません。
根気強く探し続ければ見つかるかもしれないレベルだと思います。
MNPならありそうですけどね。

書込番号:13532425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2011/09/22 09:59(1年以上前)

本当に新規0円でしたら機会逃しましたが、
他の方が書かれてるように毎月割り価格改定前に新規0円はまずありえないので、
(よほど赤字セールや、損しても客呼びたい店ならともかく)
新規0円でしたら得になったのではないでしょうか?

パケット上限まで使うなら
1、「改定前の実質0円」=「毎月ローン返済額と同額を使用料から割引」=「本体0円で毎月割なしと同額」
2、「改定後の新規一括0円」=「ローン返済額なしで1095円割引」=「文字通り本体0円で毎月1095円割引」

認識済でしたら余計なお世話でした。
改定前MNP一括0円でしたら、そちらのほうが得だとは思います。

次期モデルが出てもしばらくは高いですよ。
数ヶ月〜半年で投売り、で新モデルまで待つか? の繰り返し。

「買いたい時が買い替え時」なんて言いませんが(金持ちじゃあるまし)、
ご自身のニーズに合うのでしたら(これがとても重要)、実用に値すると思いますので、
いいのではないかと思います。

>新規0円+タブレット+キャッシュバック(42000円以上)
はまずありえません。3万〜3.5万がいいとこです。

書込番号:13532446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/09/22 10:13(1年以上前)

上記訂正。MNPで3万〜3.5万です。

書込番号:13532489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/22 10:46(1年以上前)

26日に新作発表会がありますので、
そちらの発表を待ち、気に入った機種があれば、待ってもよいし、
待った結果、価格が気に入らなければ11HTを買えばいいかと。
(在庫があるかは微妙ですが…。)

26日に予想される機種はWiMaxが使えて、テザリングできるようなので、
ほぼ11HTと機能かぶりますし。

また、噂?レベルかもしれませんが、今朝あたりからauからも
iPhone5
が11月に発売されるとの記事がありましたし。
ソフトバンクのiPhone4はテザリング機能を殺してるようなので、
auはテザリングを解禁して欲しいですね。(あくまでもauから出るなら。)

iPhone5が出て回線が遅くなるのが心配ですが…。

書込番号:13532582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 12:42(1年以上前)

ショップが得するということで....

書込番号:13532945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/22 12:47(1年以上前)

auショップの新規一括0円(実質でなく)タブレット付きは見たことも聞いたこともないですね。
もし、あればお祭りだったでしょうけど…。

書込番号:13532962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro@kobeさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 16:31(1年以上前)

うちの近所(兵庫県神戸市)では「新規一括0円+毎月割り2845円+サムスンタブレット」が普通でした。
ちなみに僕が回ったのはauショップ3件とヤマダ電機です。
つまり新規の場合は実質「プラス?マイナス?68280円」だったということになります。(2年間で考えた場合)

僕は9月の始めにそれでEVOを買うつもりだったのですが、今回のアップデートまで契約せずに取りおき出来るか聞いたところ「大丈夫ですよ」とのことだったので、今現在とりおきしてもらってるままです。

9月13〜14の価格変更の件はショップから何の連絡もなかったので、とりおき分を買いに行ったとき店員さんが毎月割りの変更と対応についてなんと説明してくれるのか楽しみです(笑)

もし68280円以上のCBがなければEVOはやめて、秋冬モデルを待とうかと思っています。
おそらくは無理でしょうから、噂されているキョウセラの「防水・赤外線・お財布・WIMAX」の全部有りスマホあたりを狙いたいですね〜♪

書込番号:13533631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/09/23 04:00(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

まずは、26日の発表を見て決めようかと思います。

とりあえず、この連休は、
自宅近くと、秋葉原、新宿、池袋近辺を情報収集しつつ
廻ってみようかと思います。

書込番号:13536019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/24 03:53(1年以上前)

得なのは探して条件以上のものがあれば
でしょうね…

書込番号:13540153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/09/26 23:53(1年以上前)


新機種のラインナップを見ましたが、
いい意味で予想を超えてましたね。

結果的には、これでよかったのかもしれません。

書込番号:13552366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/28 06:12(1年以上前)

以前の条件で買っていたら、多分今回の発表を見て、騙された!と仰ったんですかね?

こういう業界の場合、変化のスピードが早いので、毎日騙されているようなモンです。
騙されたくないなら、その業界に身をおく事だと思います。
でなければ、余り公の掲示板に「騙された!」と書かないようにしましょう。

書込番号:13556920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2011/10/02 13:42(1年以上前)

>ひとつ屋根の下さん 

>以前の条件で買っていたら、多分今回の発表を見て、騙された!と仰ったんですかね?

もともと、テザリング目的が主であり、
それに、スマホとして使えるという点で魅力を感じていたので、
そういう意味では、安ければそれはそれでよいわけで。

新端末のほうが、当然スマホとしての完成度は上がっているわけで、
それはそれでよいわけで。
その分費用が上がるのはわかっているわけで。

そこまでは言うつもりはまったくないです。

まぁ、店員ですら、把握していないことがたくさんあるという教訓を学びました。

書込番号:13573724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/10/02 14:01(1年以上前)

…で、結局は新規一括0円のすごい店で、店員が無知だったんですか?
それともごく一般的なauショップの実質0円だったんでしょうか。

書込番号:13573788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/10/02 16:36(1年以上前)

スレ主さん、責任転嫁は辞めましょう!

店員さんは、実質ゼロなら後者の方が得だ!って仰っても、あなたには契約する権利ありますから店員さんに責任かっつけてどうする?

自分の知識の無さを他人に押しつけるのは恥ずかしいと思いません?

書込番号:13574248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/10/02 18:00(1年以上前)


別に責任転嫁をするつもりはありません。
私がそのときに契約すれば済む話ですから。

ただ、わからない点を確認しても、
それをきちんと説明できないというか、
応えられないのはどうかと思った次第です。

書込番号:13574522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/10/02 18:24(1年以上前)

ですから、実質0円だったなら店員の案内はごく当然で、良心的です。
万一途中で解約したり機種変更するなら端末の分割代金は低い方がいいです。

ここに一部のauショップで新規一括0円だったと言う書き込みがありますので、ごく一部のショップでその価格で売っていた可能性もありますが、私が見た限り、近辺の30店舗ぐらいはすべてその時期実質0円か、それ以上でした。
スレ主さんは、騙された、店員が無知だった、とおっしゃっていますので、その点ははっきりしていただきたいものです。

新規一括0円だったんですか?
だったら店員が無知でひどいです。騙されたとおっしゃるのも当然だと思います。

書込番号:13574644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/10/02 19:04(1年以上前)

スレ主さん、分からない店員さんがおかしいって、転換してるではないですか?

書き込みされてる皆さんスレ主さんが一括ゼロ円だったか実質ゼロ円だったか疑ってます。
因みに一括ゼロ円なら、後でクレームにならないように教育受けてるはずです。
間違える筈がない。
売りたいから一括ゼロ円やるんです。

タイトルに「騙された!」と書いた以上、仮にお店から損害賠償きてもあなた対抗できませんよ。

詳しい説明が欲しかったって、言い訳しても、別の店を選ぶ権利は有りますし、契約していない以上騙された!はただの言いがかりになります。

最近も、試供品渡された!ってゴネてた方居ましたが、最後は無知がバレてしまいました。
早いところ、騙された!は訂正されることをオススメします。

書込番号:13574808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/10/02 21:16(1年以上前)

本人が新規一括0円だったって言ってるんですから、根拠もなく「そんな筈ない、実質の間違いだろ」と言っても不毛なだけでしょうに。
実名でも出ていて、更にそこに問い合わせたとかでも無い限りそこまで断言出来ませんしね。

ちなみに、auショップや家電量販店等の通常激安と縁が無いレベルでも、改悪直前の新規一括0円は確認していますのでスレ主さんの発言に殊更に疑問は感じませんでした。
auショップの店員のスキルの酷さも長年実感していますので、さもありなんの印象ですし。

書込番号:13575406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/10/02 21:23(1年以上前)

スレ主さん、一括とは言ってませんし‥‥

書込番号:13575454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/10/02 21:33(1年以上前)

話の流れや脈絡から一括0円の事だと読み取るのが妥当だと思いますよ。

一括と実質の区別が付かない上に、単純な損得勘定の出来ないおバカさんがそうそういるとは思えませんし。

書込番号:13575517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/10/02 23:11(1年以上前)

話の筋から、実質0円だったと考えてる様ですよ、他の方も。

というか、一括だろうと実質だろうと、「騙された」は言い過ぎでしょう!
騙されない様にしないと。
何か、飲食店で不味いから騙された!って言ってる人とおんなじレベルですから。

販売方法が複雑なことと店員の誘導が上手くなかっただけです。
販売方法にケチ付けるより、賢く生きましょう!的に、いろんな人が情報提供してくれてるのを理解できて無いんです。

賢い人は、そこで店員に突っ込むか他の店で話を聞いて判断するわけです。
それが出来ないのに、利得だけ得ようと考えてる事が問題なんです。

世の中そういう人が増えてるんですよ。
不思議ですがね。



書込番号:13576129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/10/03 00:37(1年以上前)

実質0円ならこんなスレは普通は立たないと思いますよ。
昨日のうちに契約しとけば割安に使えたのに、店員が「明日以降の方がいい」って言ったから見送ったら割高になったってのがこのスレッドが立った動機でしょうし。

本人が騙されたと思えばそれはその人にとっては事実です。
最低限の公序良俗を守ればどんな感想を発信しようと自由な場所ですし、そこにケチを付けるのは筋違いってモンです
真実がどうなのかは知る術もありませんし興味もありませんが、「auショップの言う事は鵜呑みに出来ない」ってのは不特定の第三者には有益な情報でしょう。
スレ主さんが賢いかどうかは全く別次元のお話です。

書込番号:13576596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/10/03 01:28(1年以上前)

公序良俗云々理解できてる人が、普通タイトルに「騙された」とは書かんでしょう。

因みに価格.comは製品の情報交換の目的で掲示板を開設されてるんですから、普通の神経じゃ「騙された」とタイトル付けたらおかしいこと理解できるでしょう!

証拠にスレ主さん、最初は怒ったってカキコされた後に、店員が知識持って欲しいと書かれてますから、大方の予想通り認識不足だったのは推測ですが判断できます。

またKDDIさん程の規模の企業でしたら、スレ主さんの特定もやろうと思えば出来ますよ。
名誉毀損の要件になり得ますって

こういった、不特定多数の閲覧が可能な掲示板に有らぬ誹謗中傷を書き込んでる事を注意してるだけです。ですから一括だろうと実質だろうと関係はないですよ。

ショップさんも客に不利益を与える契約を誘導したわけでも無く、スレ主さんも契約する権利が有ったことも自覚なさってるんですから…

仮にショップさんが一括なのにミスリードしてたとしても、ショップさんの営業能力の話ですから何ら詐欺でも無いです。
また毎月割りが減って、実質値上げだ!と一部から主張されてもKDDIさん困らないでしょう?

反って毎月割りが多い方が、縛りがキツイって仰いますよそういう方は。
私なら先に金目になるオマケもらえる方が嬉しいですしね。ベースとなる端末代金が下がった分特価のチャンスも増えるわけです。

ランニングコストだけなら、ソフトバンクやイモバの方が安いし、docomo回線で月3980円の提供やってる会社もあります。イオンなら980円SIMありと、選択の幅は多いのです。
docomoでもパケ代5460円でテザリング出来るプランでスマホ持てる事もご存知無いでしょうし、WiMAXが室内弱くなる電波で有ることも、EVOがレンタル出来る事もご存知無かった様ですし。
色々調べられた様ですので、自己責任ですよ。
金払って嘘言われたのなら、騙された!も理解できるんですがね。

販売店も、最近そういうお客が多く対応を検討されてる様ですし、スレ主さんのような方を擁護すると顧客全体の不利益にも成りかねません!

書込番号:13576754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/10/03 01:48(1年以上前)

次いでにスレ主さん、仕事柄docomoを変えられない様なので、docomoで追加でXiのルーターセットでスマホの方が幸せなんです。
スマホはがお店によっては4万円引きの店もあります。
スレ主さんの条件なら、XiルーターでスマホをWi-Fiのみの運用でいけるうえ、請求一括で105円引き出来るのでテザリングのランニングなら5000円強、全体で通話料考慮せず7000円で運用可能、Xiは月7G以上で規制ですから一般使用で何ら問題なしです。

幾らランニングが良くてもスマホでは電源確保もしないと不便です。ルーターの方が電池持ち良く使えます。

スレ主さんにそこまでのトータル思考あれば、EVOよりXiの方が賢いのです。

書込番号:13576815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/03 02:56(1年以上前)

スレ主さんはここで愚痴ってるだけだし、お店にしつこくクレーム言ってるわけじゃないんだからあまり責めなくてもいいのでは?

9月13日の時点で新規一括0円でタブ付きはなかなかないと思いますので、実質価格だったと私は推測します。もし実質価格だったとすれば「明日から安くなる」という店員さんの言葉も間違ってはいないことになります。

その頃はノジマが純新規一括0円+タブ付き(毎月割2845円)をやって、お祭りになってましたし、関東ではかなりのレアな条件でした。それくらいレアな好条件だったので、たまたま行ったauショップがそんな条件でやっているとは考えづらいです。

もちろんMNPならあり得る条件ですけどね・・・。

とりあえずスレ主さんが一括か実質か純新規かMNPかをはっきりさせていない以上は判断しかねます。

スレ主さん。読んでましたら一括価格だったか実質価格だったかをはっきりさせていただけると幸いです。

書込番号:13576911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/10/03 07:00(1年以上前)

真か魔化さん

確かにおっしゃる通りですね。
私はもう発言しないようにします。

某たまごさんの気も感じたのは事実でした。

とにかくスレ主さん、はっきりしてください。

書込番号:13577108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/10/03 10:30(1年以上前)

適切かどうかは管理者が判断する事です。
発言の内容でなく表現が気に入らないってのなら、クドクド絡んでないで削除依頼でも出されるのがいいと思いますが。

情報乞食は昔からいますが、自分がルールブックになりたがる人も同様に昔から存在します。

書込番号:13577538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/10/03 19:49(1年以上前)

のぢのぢさん

あなたがルールブックでしょうが?
利用規約ご覧になってみましょう。

今回のスレ主さんの内容は
第三者への不利益な内容、しかも事実かどうか判明していない事柄ですから。

勿論のぢのぢさんの仰るのもごもっともですがね。

書込番号:13579166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/10/03 21:05(1年以上前)

やれやれ。
それを判断するのは利用者じゃなくて管理者なんですけどね。
いちいちケチを付けても不毛に伸びるだけですし、終了宣言の後の出戻りも然りです。

書込番号:13579472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/10/03 23:05(1年以上前)

出戻りでも何でも構いませんが、
結局何が言いたいのか意味不明ですよ。

管理者さんが決めることでしょ!って、あなた過去の書き込みで結構好き勝手発言されてるしね。

私スレ主さんに対して、
騙された!と言ってしまうと、後で相手側から名誉毀損の話って出ますよ。
そうならないように訂正されたら?って書いてるだけですから、関係ない方に言われる筋合いも無いですが。

まあそう追い詰めないで!って方の意見には賛同ですけどね。

書込番号:13580218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/10/04 01:04(1年以上前)

ルールブック気取りで不毛にスレを伸ばしなさんな、と言えば解りやすいですか?
論旨への異論なら兎も角、表現が気に入らないってのはあまりにも幼稚に過ぎます。
名誉毀損の要件を満たすかどうかはちょっとでも法律をかじってれば判断は付くでしょうが、そもそも他人が口を挟む筋合いのモンじゃありません。
終了宣言後の出戻り同様に滑稽なだけですよ。

書込番号:13580725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング