『人気ランク1位』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ランク1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

人気ランク1位

2011/09/27 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 nihonissinさん
クチコミ投稿数:2件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

ここにきて人気ランキング1位獲得〜

ギークな方々がたくさん居られる様でちょっと嬉しい限りです。

書込番号:13554284

ナイスクチコミ!1


返信する
KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/27 16:57(1年以上前)

私もユーザーの一人で満足して使っているのでこの結果は非常に嬉しいのですが、
この人気ランキングは何を元に比較したものかが解らなくています。

他のケータイ売れ筋ランキング等でもそんなに売れているようでもないですし、
もしお解りの方いらっしゃいましたら教えてください。

確かに他の某巨大掲示板での勢いは未だ高いようで
私はROM専門なんですが、毎日楽しませていただけてます(^^ゞ

書込番号:13554460

ナイスクチコミ!1


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5 G9で撮りました 

2011/09/27 16:59(1年以上前)

購入5ヶ月にして、ようやく我が居住地も今年中にWiMAXが使えると、エリアの地図が黄色い色で塗りつぶされていました!待っていた甲斐がありました(涙)

書込番号:13554464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/09/27 17:34(1年以上前)

安いから売れたの一言でしょうね。
本体が安いのはナンボでもありましたが、2年間使い倒した時のランニングコストは破格ですし。
歪な販売方法はどうかと思いますが、いいサービスをコスト感のある価格で提供すれば客は付いて来るってのをauがこれで認識してくれるといいのですが。

書込番号:13554552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2011/09/27 18:47(1年以上前)

私が購入したときは8位だったのですが、いつの間に・・・

以前に毎月割が2845円、一括0円、タブレット付、さらにキャッシュバックもありと、いたれりつくせりのお陰でしょうね。
毎月の支払が最安プランで221円の支払なので2年間使っても
総支払額<<<<<キャッシュバックなので、多数の人が手に入れたことが影響していると思います。

中には寝かせているだけの人も多数いるとは思いますが・・・

自分が使っている端末の人気?が一位になるのはうれしいですね。

書込番号:13554765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/09/27 20:52(1年以上前)

発売日に買ってまだまだ残債5万強。それでもなんら不満を言わないevoユーザーに幸あれ。

書込番号:13555301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/27 22:57(1年以上前)

関係ないんですが書き込みます。
さっき初めてevoで有料アプリをauかんたん決済で購入手続きしたんですが、1時間待ってもダウンロードされません。
どなたか知恵をお貸しいただけないでしょうか。

書込番号:13556024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/28 00:17(1年以上前)

人気ランキング←たぶんナイスの数で、あまり参考にならないんじゃないかと…(^^;)

書込番号:13556474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2011/09/28 12:34(1年以上前)

今観たらもうXperiaが1位に返り咲いてましたけど

書込番号:13557768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/28 12:37(1年以上前)

ここ最近の書き込みを見てるとやっぱり登場回数が多いです(^^)
それだけ皆さんが持っているって事なのかな?

それから・・・
マルモリ326さん

スレに関係ないこと書いても誰も答えてくれませんので、
「自分で調べた上」スレ立てしてくださいね。
また†うっきー†さんに怒られちゃいますよ。

書込番号:13557775

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4 Atelier Nii 

2011/09/28 13:52(1年以上前)

スマートフォンの人気ランキングって、過去1週間のクチコミの書き込み件数と投票されたナイスクチコミ数で決まっていると思うのですが。
丁度2.3へのアップデート開始とEVO 3Dの発表での書き込みで増えたのが大きいかと思いますよ。

まだ未発売のEVO 3Dが、人気ランキングで18位になっています。

書込番号:13557992

ナイスクチコミ!2


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/28 14:08(1年以上前)

>Nisizakaさん

『過去1週間のクチコミの書き込み件数と投票されたナイスクチコミ数』と考えると納得ですね。
ありがとうございました。

書込番号:13558021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/28 14:14(1年以上前)

確かにそれなら納得です。もう二位に下がってましたが(^^;)

書込番号:13558045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4 Atelier Nii 

2011/09/28 15:25(1年以上前)

自分が書いててなんですが、見ていて富士通の「ARROWS Z」が24位で「EVO 3D」が18位。
「ARROWS Z」が67件の書き込み、ナイス139個。「EVO 3D」が19件の書き込み、ナイス44個。
なんか順位と明らかに矛盾している。

書き込み、ナイスが影響しているのは確実なのですが、他の要素が無いのか考えた所、
各製品の情報ページ、クチコミへのアクセス件数も要素かと思われます。
「ARROWS Z」は、4色に分かれているので分散した(24位、31位、48位、101位)のに対して、
「EVO 3D」は単色なので上回ったと考えられます。
クチコミは全て一緒ですが、どの色から来ているかで分かれていると思われます。
Xperia acro(SC-02C)は、1位、42位、50位なので大半の方がAquaカラー経由なのかなと予想出来ます。

書込番号:13558209

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2011/09/28 18:40(1年以上前)

>「自分で調べた上」スレ立てしてくださいね。
>また†うっきー†さんに怒られちゃいますよ。

またスレッド立てていたようですね・・・
マルモリ326さんが最近スレッド乱立させて、それに対する回答のナイスがついているのが
かなりランキングに影響していたりして・・・

マルモリ326さんのスレッド乱立がやみそうもないので、いっそマルモリ326さん専用のスレッドを1つ立てられてはどうでしょうか?

例えばタイトルを「マルモリ326質問専用スレッド」というような感じで。
少なくとも乱立はなくなると思いますが。
検索をする気はないようなので、せめて妥協点として如何でしょうか?

おそらく、次へ興味がいってみてくれていないとは思いますが・・・

書込番号:13558724

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング