『htc sence のパージョンアップ』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htc sence のパージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

htc sence のパージョンアップ

2012/04/01 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:499件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

つい先ほどhtc senceのパージョンアップが行われて、それ以降それまでランチャーEXをホームで使用していましたが壁紙の設定をするとhtc senceのホーム画面に戻ってしまいます、どうすればランチャーEXに戻れるでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:14379225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2012/04/01 20:27(1年以上前)

ランチャーEXではなく、GOランチャーEXの間違いでしょうか?
もし間違いでしたら、過去に同じ質問がありますので、そちらを参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=13653388/

GOランチャーEXでない場合は、同じような名前のアプリがありますのが、正確なアプリ名とアプリの作者名を書いてみてはどうでしょうか?
もしくは、アプリのURLか。

書込番号:14379308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/04/01 20:38(1年以上前)

GoランチャーEXです。先ほどevoでイヤホンで音楽を聴いている時にステイタスバーにバージョンアップ出来ますとお知らせが有り良く確認しないままバージョンアップした所直後に画面がhtcのホーム画面になり、GoランチャーEXのアプリを開くとその時はGoランチャーEXのホーム画面に戻るのですがそのまま使用しているとhtcの画面になってしまいますが何故でしょうか?解決案をご存じの方宜しくお願いします。

書込番号:14379366

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2012/04/01 20:41(1年以上前)

リンク先にも書いていますが、「常にこの操作で使用する」を選ばれていないのでは?

書込番号:14379382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/04/01 20:45(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます、その表示が出ないのです、どうすればその表示が出ますでしょうか?再起動してみます。

書込番号:14379398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2012/04/01 20:59(1年以上前)

>ご連絡ありがとうございます、その表示が出ないのです、どうすればその表示が出ますでしょうか?再起動してみます。

リンク先の図解に書いてある方法で出ないとなると謎ですね。
GOランチャーEXを起動したHOME押下とか、HTC センスの、デフォルトでの起動項目にある「設定を消去」で出るようになるはずなんですが・・・・

書込番号:14379468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/04/01 21:03(1年以上前)

再起動した所ホーム選択の表示が出ました!突然htcsenceの画面になり使いずらく動揺してしまいました、いつも迅速に適切なアドバイス感謝いたします、ありがとうございました。

書込番号:14379492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/02 07:54(1年以上前)

初歩的な質問ですね。この程度の内容は、自力で解決しましょう。

書込番号:14381317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


locardさん
クチコミ投稿数:24件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/04/02 09:29(1年以上前)

「 つい先ほどhtc senceのパージョンアップが行われて」とありますが、これは事実でしょうか?

書込番号:14381519

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2012/04/02 19:01(1年以上前)

>「 つい先ほどhtc senceのパージョンアップが行われて」とありますが、これは事実でしょうか?

少なくともプリンストールのものとしてのバージョンアップの案内はありません。(ありませんでした)
おそらくsenceのつづりもsenseの間違いだと思います。

正確なアプリ名を書かれていない(GOランチャーEXのことをランチャーEXと表現してみたり)ので、後から自分でインストールした何かのアプリだと思います。
「HTC sense」とつくアプリは多数ありますから・・・・

いずれにしろ、気にされる必要はないかと・・・・

書込番号:14383108

ナイスクチコミ!1


locardさん
クチコミ投稿数:24件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/04/02 23:11(1年以上前)

確認ありがとうございます。HTC Senseのアップデートはやはり「まさか」ですね…

書込番号:14384458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング