『20回以上修理に出しましたが治りません』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『20回以上修理に出しましたが治りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

20回以上修理に出しましたが治りません

2014/08/16 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:7件

アプリのせいにされたり、sdカードのせいにされたりしました。
アプリを削除しても、sdカードを買い替えても不具合は治りません。
カスタマーセンターに電話したら『嫌なら解約しろ。違約金は必要』と言われました。

書込番号:17841659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/16 22:54(1年以上前)

不具合を具体的に出されないと進まないと思います。

書込番号:17841998

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/17 02:04(1年以上前)

そうですね。

同じような方が大勢いて、消費者生活センターには相談が大量に入ってます。
HTCなのでカスタマーセンターでは話にならないかもしれません。
裁判でも如何でしょうか? 20回以上も壊れるのならばたぶん勝てますよ。

消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

ARROWSユーザー、返金を求め訴訟――見事に勝訴
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=17381049/#tab

au版 iPhone5 LTEエリア詐称問題で、今までに無償解約が2件あったことがわかる―東京消費者庁
http://smhn.info/201305-kddi-lte-area-false-cancellation

不具合、低温やけどに悩むARROWS Zユーザー KDDIへ訴訟を考えるユーザーまで
http://smhn.info/201209-arrowsz-kddi-au

書込番号:17842492

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/17 03:45(1年以上前)

端末を初期化してSDカードを抜いた状態でも不具合が出ることを示せば、店員もカスタマーサポートもそういう言い逃れは出来ないと思います。

書込番号:17842592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/17 16:34(1年以上前)

20回以上修理に出してもなおらず。最後は解約しろ...
ほんとにあったラ怖い話ですね。(昨日は怖かった)

書込番号:17844290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/17 21:56(1年以上前)

酷い不良品なので、直しても直しても直らないとか・・・

20回以上壊れているのなら普通の日本メーカーなら交換してくれるような気がする。
海外メーカーは怖いなあ・・・

PCだとレノボの場合は通常の使用で故障して保証期間内でも「有償」でしか修理してくれないカモ。

書込番号:17845355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2014/08/26 12:14(1年以上前)

で、結局どこがどう壊れて20回以上修理に出したんですか?

書込番号:17871082

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング