『ZG1との画質比較』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『ZG1との画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ZG1との画質比較

2011/06/10 12:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

ひとつお尋ねします。

主な使用目的はサッカー、F1、映画、ゲームです。3D不要。

Z2のアクティブスキャン240よりZG1のハイスピードクリア4倍速の方が画質は上なのでしょうか。

電気屋の店員からは3DのZG1の方が画質が上なので2Dしか見ない方にもお勧めですよと言われました。しかし実機を見てもあまり変わらない気がします。
素人からすると後発商品の方が上な気がするのですが・・・。

そこで迷ってる私に背中を押してくれる様なアドバイスをいただければと思っております。
宜しくお願いします。

書込番号:13113738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/10 12:36(1年以上前)

テレビは悩みますよね

私の意見はZG1とZG2では3Dは考えないでテレビの性能だけを比べたら
ZG2の新しい機能に★★★★★5つ星を付けますよ
筆でんとZG2をオススメします

書込番号:13113819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/06/10 13:20(1年以上前)

アクティブスキャン240(倍速)と、ハイスピードクリア4倍速のどちらが優れているのか?

これは優劣ではなくて、好みの問題だと思いますよ。
倍速と4倍速の違いを一番感じるのは、秒間24コマで収録されたBlu-rayを再生した時でしょう。

量販店に出向いて店員に頼めば、購入候補のTVにBlu-rayレコーダーなりプレーヤーを接続してくれるので、
そしてBlu-rayディスクを再生して、倍速と4倍速の違いを確認してください。

私のように量販店にPS3を持ち込むも良いと思いますよ。


私は倍速も4倍速もシックリと来ず、プラズマに行ってしまいましたが(笑)

書込番号:13113959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/06/10 13:55(1年以上前)

hiroshiさん>

確かに。レスポンス等はZ2が上かな、と思いました。


ずるずるさん>

プラズマですかwww
ようやく液晶に決めてZ2かZG1まで絞ったのですがw

ブルーレイは見落としてました。店頭にて試してみます。

ちなみにソフトはDVDしか持っていないのですが再生したら画像悪いですか?

書込番号:13114064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/06/10 14:15(1年以上前)

私は47Z1も使用していますが良いTVです。
私にとっては液晶とプラズマは、使用する場面が違うと言うことです。
決して液晶が劣る訳ではないですよ。

目的地に向かうのに、自動車と鉄道はどちらが優れている?
みたいなもんです(違うか)。


Blu-ray自体はTSUTAYAやGEOでレンタルしているものでじゅうぶんですよ。

高い買い物です。慎重に選んでください。

書込番号:13114105

ナイスクチコミ!1


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/06/10 14:25(1年以上前)

ずるずるさん>

なるほど・・・やはり最終的には己の感覚で判断ですよね!

ブルーレイ再生のアドバイスが決め手になる様な気がします。
ありがとうございました。

書込番号:13114132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング