『ちょっとショック』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『ちょっとショック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

ちょっとショック

2012/01/01 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

スレ主 040さん
クチコミ投稿数:4件

本日新聞折込をチェックしてましたら、
ks初売りで、49,800円(各店台数限定)で売り出されるそうで…

およそ2年前に37z9000に購入してますが、当時14万円で購入したこと
を思うと、ちょっとショックがでかいですね。

いやまぁ、自分がその当時に納得して購入したんで仕方無いんですけど

書込番号:13965658

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/01/01 10:07(1年以上前)

そうですか?
およそ3〜4年前に37を購入してますが、当時23万円で購入したことを思うと、ちょっとショックがでかいです。
いやまぁ、自分がその当時に納得して購入したんで仕方無いんですけど

書込番号:13965785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/01/01 10:23(1年以上前)

数年前の価格と初売りの特価を比較してどうすんの・・・

書込番号:13965821

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/01 12:36(1年以上前)

>ks初売りで、49,800円(各店台数限定)で売り出されるそうで…

ゲっ5万かよっ少しムリすれば今の我輩でも買えそう...(でもあっという間に無く
なるんだろうな...)


>およそ2年前に37z9000に購入してますが、当時14万円で購入したことを思うと、
ちょっとショックがでかいですね。

LEDに拒否反応が無ければそうだろうけど中にはLEDを受け付けない困ったちゃんが
いたりするのでそういう連中には蛍光管モデルは重宝されてる様だぞ、気になるなら
HDDのデータ残らず抜いてからTV売り飛ばしてZ2に買い換えれば(LED拒否症
じゃなければ美味しい買い物のはず)

それと うんめい だから気にするな。

書込番号:13966173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/01/01 14:54(1年以上前)

040さん

HDレコーダー内蔵のチューナーを買ってブラウン管TVで頑張っていましたが、昨日レコーダーのファンが壊れ慌てて買い直したところ、今日になってTVが壊れてしまいました!

昨日買ったレコーダーがREGZAなので、この機種を買おうと思うのですが、どちらのK's電機の情報か教えていただけますでしょうか。

書込番号:13966521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/01 15:20(1年以上前)

>どちらのK's電機の情報か教えていただけますでしょうか。

ブツがあればどこでも買えるでしょ、確実に買いたいなら近場の店舗に電話して
在庫確認→取置き、すれば。

>ks初売りで、49,800円(各店台数限定)

書込番号:13966591

ナイスクチコミ!0


猫♪さん
クチコミ投稿数:36件

2012/01/01 16:45(1年以上前)

>ks初売りで、49,800円(各店台数限定)

1/2(月)限定です。当日の整理券ないと購入できませんよ〜。
店舗によって販売数が5台だったり10台だったりします。

下記リンクからお近くの店舗を選び店舗詳細ほクリックするとWebチラシが閲覧できます。

デジタルチラシ
http://www.ksdenki.com/ec/inc/shop/info/

書込番号:13966817

ナイスクチコミ!0


gjmtさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/01 16:51(1年以上前)

ケーズで12月中旬頃在庫聞いたらZ2の新品は売り切れで完売、あとは展示品のみって言ってたのにな〜隠してたんだなチクショウ!!

書込番号:13966831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/01/01 18:57(1年以上前)

猫♪さん

チラシ情報ありがとうございました。各店舗10名までなのですね。

明日ダメ元で行ってみます。

家電屋さんの初売に並んだことないのですが、どのくらい並ぶものなんでしょうかね。

買えたら嬉しいのですが。

書込番号:13967221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/01/01 19:19(1年以上前)

>隠してたんだなチクショウ!!

初売り用のブツは確保していますとは言わないでしょうね、そうしたらそれを自分に今売ってくれ、
という話になるのでしょうから。

書込番号:13967294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/01 20:12(1年以上前)

熊本エリアのチラシでは各店先着五台限りと記載してあります。
てかかなり安いですね。
初売り恐るべし!

書込番号:13967474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/01/01 20:12(1年以上前)

>およそ2年前に37z9000に購入してますが、当時14万円で購入したこと
>を思うと、ちょっとショックがでかいですね。

37z9000で正解だと思います。
LED液晶は、まだカスタマイズがうまくいってないと思います。画像が白っぽいです。
CCFL液晶は明るさ調整だけで綺麗にみれましたけど、LED液晶は微調整をしても綺麗にみえないです。

LEDは、単に省エネをアピールするためのものだと思います。

薄型テレビは年々コスト削減の傾向にありますから、今の液晶テレビは値段なりだと思います。

それでもさすがに49800円は、正月特価で安いですね。

書込番号:13967475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/01 21:16(1年以上前)

此方の方は各店10台限定(整理券)
近くのK's電気の前を先ほど通ったら入り口付近に数人並んでいた。
朝のメイン商品は37Z2ですので朝行っても手遅れでしょう。

書込番号:13967691

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/02 03:10(1年以上前)

広告見るとかいてますね。全国的なんでしょうね。
間違いなく競争率高そうですね。
5万割れしかも3年保証有りですからね。私も37Z8000を発売当時ですが、HDD500GB付でポイント忘れましたが、タイムセール特価で5台限り13万ほどで買いましたが、この価格を見たときに「これってアリ?」て思っちゃいましたね。

購入希望の方には、朝から急げ出すね。もう遅いか?

余談で、1/3は、ヤマダは40BC3を39800円ですね(実際何台が手に入るのか?)。こちらは抽選なので、時間までに抽選券もらえば、後は運任せですね。

書込番号:13968835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 10:33(1年以上前)

ケーズオンラインでも同価格で販売されていますよ。

書込番号:13969437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/02 13:11(1年以上前)

高知県のケーズデンキで先ほど49,800円にて購入しました。
整理券が12時40分の時点で、2枚残っていました。
購入をお考えの方はまだあるかもしれません。

書込番号:13969878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/02 13:44(1年以上前)

千葉県鴨川では11時の段階で3台残ってた

安いと思うけどテレビの買い替え需要事態もうないのかな

書込番号:13969966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/03 00:13(1年以上前)

おかげ様で私もK's電機で買えました。

私は開店時間に着いたのですが、もう需要がないのか、午後になっても余ってました。

同じ日替わりのAQUOSの19型はなくなってました。

到着が楽しみです。

書込番号:13971973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング