『暖房も含めて7畳用に使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『暖房も含めて7畳用に使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-561CF2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

暖房も含めて7畳用に使用できますか?

2012/03/29 23:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:6件

現在、木造2階建て新築中で2F寝室にエアコンを買うのを検討しております。

部屋は南側7畳(11.59u)ですが、2.2kwで使用しても暖房能力含めて、問題はありませんでしょうか?それとも畳数にあった2.8kwを買った方がよいのでしょうか。2×4工法の家で、工務店からは気密性がいいと言われて、迷っております。

アドバイス頂ければ幸いです。

よろしく御願い致します。

書込番号:14365839

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/30 09:50(1年以上前)

7畳で暖房も重視するなら最低限ワンランク上位容量の2.5キロクラスをお薦めします。
251CFRで木造なら6畳で高気密住宅なら7畳用です。
寝室で使用するなら騒音を抑えたいなら風量を弱で使用する事になるので2.8キロクラス
も十分ありです。
可能なら暖房能力が優れているVシリーズの方が高気密住宅なら2.5キロクラスで8畳
までの対応なので安心だと思いますよ。

書込番号:14367123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/30 15:23(1年以上前)

Tジェラードさん

あくまで目安ですが、↓で計算してみましょう。
入力事項で分からないことがあったら工務店さんに確認してみましょう。
http://www.eakon.jp/choose/fuka_check.html

書込番号:14368193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 11:27(1年以上前)

配線くねくねさん

参考になります。そうですね〜やっぱり畳数にあったエアコンを選んだほうがいいですね。
ありがとうございました。

たぷりんさん

URLありがとうございます。2.5kwをベースに探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14372203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング