『初期設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN26K15JP [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN26K15JP [26インチ]の価格比較
  • LTDN26K15JP [26インチ]のスペック・仕様
  • LTDN26K15JP [26インチ]のレビュー
  • LTDN26K15JP [26インチ]のクチコミ
  • LTDN26K15JP [26インチ]の画像・動画
  • LTDN26K15JP [26インチ]のピックアップリスト
  • LTDN26K15JP [26インチ]のオークション

LTDN26K15JP [26インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • LTDN26K15JP [26インチ]の価格比較
  • LTDN26K15JP [26インチ]のスペック・仕様
  • LTDN26K15JP [26インチ]のレビュー
  • LTDN26K15JP [26インチ]のクチコミ
  • LTDN26K15JP [26インチ]の画像・動画
  • LTDN26K15JP [26インチ]のピックアップリスト
  • LTDN26K15JP [26インチ]のオークション

『初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN26K15JP [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LTDN26K15JP [26インチ]を新規書き込みLTDN26K15JP [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期設定

2014/10/05 11:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]

スレ主 ysinternoさん
クチコミ投稿数:1件

初期設定で、地上Dは映るのですがBSとCSの設定が出来ません。回線は、auひかりです。 どうすれば良いのですか?初期設定のリセットとか出来ないのでしょうか?

書込番号:18016261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/05 11:36(1年以上前)

auひかりでBS/CSをパススルーしているかは確かめたのでしょうか?一度問い合わせてみるといいです。

書込番号:18016336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/05 11:38(1年以上前)

こんにちは

チャンネルリパックによる設定変更について
http://www.hisense.co.jp/news/20120710.html

>【LTDN26K15JP】

この問題と関係ある?


故障・修理サポート
ハイセンス・サポートセンター
http://www.hisense.co.jp/support/support.html#sec02

でわ、失礼します

書込番号:18016344

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/05 14:07(1年以上前)

>回線は、auひかりです。
もしかして、
http://www.auhikari.jp/service/tv/index.html
のサービスを利用しているのでしょうか?

http://www.auhikari.jp/inquiry/faq/FAQ_04.html#5

「HD-STB」の場合、別途「地デジアンテナ」「パラボラアンテナ」が必要の様ですが...
 <「HD-STB」の「接続・設定 はじめてガイド」や「取扱説明書」に記載されています。

それ以外の場合は、「外部入力」に切り換えて「STB」の映像を観ることに...


「地デジアンテナ」と「BS/CSアンテナ」を「LTDN26K15JP」にも繋げていれば、観れるかも知れませんが、
「インターネットのLANケーブルだけ」という状況だと「外部入力」でしか観れないですね...
まぁ、
>初期設定で、地上Dは映るのですが
との事なので、「地デジアンテナ」だけは繋げているようですが...
 <「BS/CSアンテナ」は繋げているかどうかも判らないので..._| ̄|○

書込番号:18016855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定 3 2014/10/05 14:07:10
最悪です・・・・ 6 2014/06/23 16:03:55
対応、もだめ 3 2012/10/02 10:49:32
画面 1 2012/06/16 8:40:23
台座のネジ・B-CASカード 3 2012/04/01 20:41:25
このテレビはフルハイビジョンではないのですか? 2 2012/03/29 21:29:29
音質音量&PCモニタとして使える? 5 2011/10/29 15:40:00
早速壊れました。 5 2011/12/14 21:44:52
最安値かな? 7 2011/10/02 0:25:17
初海外産 0 2011/08/04 17:53:05

「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN26K15JP [26インチ]
ハイセンス

LTDN26K15JP [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

LTDN26K15JP [26インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング