Pocket WiFi GP01

下り最大21Mbps/上り最大5.8MbpsのHSPA+規格に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi GP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP01の価格比較
  • Pocket WiFi GP01のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP01のレビュー
  • Pocket WiFi GP01のクチコミ
  • Pocket WiFi GP01の画像・動画
  • Pocket WiFi GP01のピックアップリスト

『外国人の友人から聞かれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP01」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP01を新規書き込みPocket WiFi GP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外国人の友人から聞かれました

2014/02/17 21:40(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP01

クチコミ投稿数:35件

どなたか助けてください。
外国の友人が使っているのですが、NECのタブレットを利用しているのですが
GP01の電源を入れたままでもタブレットの電源を入れて使おうとするとGP01
が認識してくれず、GP01の電源を入れなおさないと使えないそうです。
セキュリティのせいじゃない?と適当に答えてしまいましたが、一生懸命に聞い
てくるので無下にできません。
ネットでイーモバイルの説明書をダウンロードしてみましたが、どこが問題だか
分かりませんでした。
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17204977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/02/17 22:07(1年以上前)

> GP01の電源を入れたままでもタブレットの電源を入れて使おうとするとGP01
> が認識してくれず、GP01の電源を入れなおさないと使えないそうです。

http://emobile.jp/products/hw/gp01/download/torisetu/GP01_manual_V3_00.pdf
P96を見ると、デフォルトでは約10分無線LAN端末が接続していない状態が続くと
無線LANが自動的にオフするようです。

もしそうならば、P26の電源ボタンを約1秒押下して無線LANをオンにすれば良いのでは。

書込番号:17205116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/02/17 22:18(1年以上前)

羅生門の鬼さんありがとうございました!!
早速連絡してみます。

書込番号:17205163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/02/19 21:00(1年以上前)

海外の友達にイーモバに電話で問い合わせをと言ったら、日本語が難しくて分からない所が多い
のでお願いだと半ば強制的に押し付けられてきました。
私が持ち主ではなかったのですが、イーモバの問合せセンターの方が色々と調べてくれて手元に
商品があると確認が取れたのでと、親切に変更方法を教えていただけました。

使用しない時間が初期設定で10分(接続を切る時間の変更も可能)で電池節約の為に強制的に接
続が切れるようにしているそうで、再度電源を入れなおすのがデフォだそうです。
HPでログインしてから切れないように常時接続に変更できました。

羅生門の鬼さん、説明不足の質問に真摯にお答えいただきありがとうございました。
誰も見ていないと思っていたので心強かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


書込番号:17212686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP01
ワイモバイル

Pocket WiFi GP01

発売日:2011年 3月12日

Pocket WiFi GP01をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング