『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のオークション

RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月

  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]を新規書き込みRAS-281JD(W) [ムーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/07/01 22:58(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]

スレ主 naxioさん
クチコミ投稿数:19件

本日(2011年7月1日)ヤマダ電機でこちらのRAS-281JD(W)を購入しました。

5年保証付きで本体が59,810円
標準取り付け工事が9,990円
他店対抗ということで安くして頂いて本体から4,000円値引きをして貰いました

そして合計65,800円でRAS-281JD(W)を購入したのですが、これは安いのでしょうか。

今回は台数限定商品とかが無い平日と言うことで、暑くなってきたし早く欲しかったので店頭で安いものを選んだだけですが、これは安く買えたのか知りたいので教えて頂きたいです。

価格.comや他のサイトを見ても、テレビなどデジタル家電のように値段の情報があまりないため相場が分かりません。

この機種を購入された方が居たら購入価格を教えて欲しいです。

書込番号:13202645

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/01 23:20(1年以上前)

安く購入できたと思いますよ。
余り気にしない事です。

書込番号:13202757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/02 09:20(1年以上前)

たぶん、今一番安く買える
各社のエントリーモデルの22で
約¥50,000前後のようです。

で、この機種はJDなので、
一つ上のグレード、しかも28ということなので
¥65,000前後での買い物なら
まずまずなんじゃないかと考えます。

多少の値段の前後はあるかもしれませんが
何よりも、今の時期は、
値段よりも、取り付け時期の問題もありますし。
(安くても、1か月もまたされたら嫌でしょう?)

早く欲しかったから買ったという書き込みを読む限りにおいて、工事日も早かったんでしょう?
金額的にも問題はないと思いますよ。

書込番号:13203990

ナイスクチコミ!1


スレ主 naxioさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/02 21:21(1年以上前)

配線クネクネさん
返信ありがとうございます。
65,800円でも安い部類なんですね、でもこちらを買うのを辞めてしまいました・・・。
詳細は下記URLに書いてあります。

みなみだよさん
返信ありがとうございます。
確かに・・・2.2kWを買っていた隣のお客さんは本体だけで6万円以上でした。
ランクも大して変わらないモデルでした。
確かに納期は重要ですよね。
この機種は幸い早いほうでしたが、別の機種に変更して納期が遅くなりました。


実は、本日RAS-281JD(W)からAS-J28Aへ変更しました。
富士通ゼネラルのAS-J28Aが62,800円でグレードは分かりませんが、この機種より3,000円安くなりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226595/SortID=13206413/

書込番号:13206449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/02 21:50(1年以上前)

AS-J28AはFUJITSUの下から2番目のグレード。
一番下のグレードはAS-A28A(紛らわしいですね。)

つまり、東芝で言うところの
一番下のグレードがDで、次がJDなので
似たようなものかと・・・
(冷暖房能力、期間消費電力量、低温時暖房能力を比較すると、どっちが性能がいいのかが分かるかと思いますが、それは割愛^^)

書込番号:13206614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/03 23:15(1年以上前)

AS-J28AとAS-A28Aの性能は全く同じです。
A28Aの方は、プラズマイオン機能がないというだけで、冷暖房性能は同じ。

A28Aは、販売店舗が限られているので、公式ページやカタログの記載はありません。

書込番号:13211414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い替え? 3 2022/08/28 21:33:59
RAS-221JDとRAS-221ND 3 2012/03/27 20:23:27
JOSHIN 協賛セール(門真店) 3 2012/05/05 23:33:17
特売で28、800円(標準工事費込) 7 2012/03/02 13:45:32
特価情報 2 2012/01/30 10:39:12
32800円安??? 8 2011/12/29 9:14:23
本日購入しました 7 2011/12/25 18:29:33
LABI池袋 4 2011/10/31 1:11:52
買いました 2 2011/08/05 22:44:51
本日購入しました。 0 2011/07/30 22:03:36

「東芝 > RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]
東芝

RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月

RAS-281JD(W) [ムーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング