『3.5インチシャドウベイってどこにあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 登録

Twelve Hundred V3

ATX/Micro-ATX/Mini-ITX対応のゲーマー向けフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:213x582x513mm Twelve Hundred V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Twelve Hundred V3の価格比較
  • Twelve Hundred V3のスペック・仕様
  • Twelve Hundred V3のレビュー
  • Twelve Hundred V3のクチコミ
  • Twelve Hundred V3の画像・動画
  • Twelve Hundred V3のピックアップリスト
  • Twelve Hundred V3のオークション

Twelve Hundred V3ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月10日

  • Twelve Hundred V3の価格比較
  • Twelve Hundred V3のスペック・仕様
  • Twelve Hundred V3のレビュー
  • Twelve Hundred V3のクチコミ
  • Twelve Hundred V3の画像・動画
  • Twelve Hundred V3のピックアップリスト
  • Twelve Hundred V3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Twelve Hundred V3

『3.5インチシャドウベイってどこにあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Twelve Hundred V3」のクチコミ掲示板に
Twelve Hundred V3を新規書き込みTwelve Hundred V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > Twelve Hundred V3

スレ主 mic4さん
クチコミ投稿数:161件

すみませんNINE Hundredは、3.5インチシャドウベイ×6とあります。
Twelve Hundredは
「利用可能なドライブベイは5インチ×12(最大)[※1]、3.5インチ×1(最大)[※2]、3.5インチシャドウ×9(最大)」
となっています。
シャドウベイってどこにあるのでしょうか。。。

書込番号:13356889

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/08/10 03:29(1年以上前)

シャドウベイというのはHDDを取り付けるためのベイで「外側からアクセスできない(開口部が無い)ベイをいいます。ほとんどの場合、開放ベイの下側に設置されていますが、私はこのケースを知らないので違うかもしれません。

書込番号:13356905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2011/08/10 03:59(1年以上前)

マニュアル

ホームページのマニュアル見るとドライブベイが13個あって、
何を何個取り付けるか、組み合わせによって、
取り付け可能数が違ってきますよ、
ってことじゃないですかね?

書込番号:13356912

ナイスクチコミ!0


スレ主 mic4さん
クチコミ投稿数:161件

2011/08/10 04:09(1年以上前)

色々調べてはいるのですが、シャドウベイはファンの付いている下から9つのの5インチベイのことでしょうか。
表から取り出すようにするならフロントファンを外さなければならない為、
「ファンを付けたままHDDを設置するとシャドウベイ」
上の3つのドライブベイにはファンが付いていませんから、もともとシャドウベイ用には作っていない、と。
ファンを付けたら電産さんが仰るとおり外部からアクセス出来ませんし。

書込番号:13356916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/10 06:04(1年以上前)

>シャドウベイはファンの付いている下から9つのの5インチベイのことでしょうか。

まあそういうことです。
5インチベイにファンの付いた3.5インチシャドーベイのユニットを取り付けている、ということです。
なので、シャドーベイのユニットをすべて外しちゃえば5インチベイを12個使えるし、3つすべて使うと5インチベイ3つと3.5インチシャドーベイが9つ、などと構成に合わせて変化させられるわけですね。

書込番号:13356997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/10 06:10(1年以上前)

PCパーツの場合メーカーサイトより代理店サイトの方が詳しいことが多いです
http://www.links.co.jp/items/antec-case/twelvehundredv3.html

http://www.linkslabo.com/pimage/detail.php?pid=1021

書込番号:13357009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/08/10 07:41(1年以上前)

NINE Hundredには5インチベイ9個中、HDDゲージ(3.5インチx3)x2個が占有する。

Twelve Hundredはは5インチ×12個中、HDDゲージ(3.5インチ×3)x3個=3.5インチシャドウ×9個です。

付属HDDゲージ使う個数で変わるので市販のHDDゲージ追加し5インチベイ潰せばその分3.5インチシャドウは増やせる…。

3.5インチシャドウの所在はHDDゲージです。

書込番号:13357164

ナイスクチコミ!1


スレ主 mic4さん
クチコミ投稿数:161件

2011/08/10 12:38(1年以上前)

なるほど、みなさんありがとうございました。

書込番号:13357914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Twelve Hundred V3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Twelve Hundred V3
ANTEC

Twelve Hundred V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

Twelve Hundred V3をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング