『raid 0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:145MB/s SSDNow V 100 SV100S2/64Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの価格比較
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのスペック・仕様
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのレビュー
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのクチコミ
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの画像・動画
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのピックアップリスト
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのオークション

SSDNow V 100 SV100S2/64Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月10日

  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの価格比較
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのスペック・仕様
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのレビュー
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのクチコミ
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの画像・動画
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのピックアップリスト
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/64G

『raid 0』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V 100 SV100S2/64G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V 100 SV100S2/64Gを新規書き込みSSDNow V 100 SV100S2/64Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

raid 0

2011/07/31 10:06(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/64G

クチコミ投稿数:5件

こんにちは
このSSDを購入し2個でraid 0でwin7x64をインストールしました
いろいろアプリ等をいれベンチを取ったところ 他の方々と同じような数値で納得していたのですが、その後(同日)osを再インストールしてベンチを計ったところ役半分の結果になりました><
初めに取ったベンチは使用率21%で 再」インストール後は使用率17%の時でした
何が原因かわかる方お願いいたします
cpu Q6600
メモリ 8GB
os win7 x64

初めてのSSD使用で分からない事も多く ネットで色々調べましたが膨大な情報量でよく分からずここに書き込みしましたよろしくお願いします。

書込番号:13317332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 10:17(1年以上前)

貼り忘れました

書込番号:13317364

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/31 10:25(1年以上前)

右の画ですが、
C:17%(50/293GB)
この構成が分からないのですが、明らかに左側と違いますね。

それと、マザーの情報も。

書込番号:13317393

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/31 10:29(1年以上前)

なんか、パテ切ったHDDに入れてしまったってことはないですね、
HDDの速度に似てはいるんではと思えるんですが、HDDにしても若干の違和感はあるんですが。

書込番号:13317409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 10:41(1年以上前)

再計測 使用率41%

JZS145さん
早速ありがとうございます

マザ−はDELLでxps420というPCです
写真の右も左も同じ構成です アプリが入っているかどうかの違いです

さっき再計測しました

書込番号:13317440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/01 21:37(1年以上前)

右の画像 間違っていました。すみません

書込番号:13323858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/03 07:37(1年以上前)

自己解決しました。




書込番号:13329453

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/08/03 09:24(1年以上前)

自己解決したのならどう解決したのかを書かないと、掲示板で質問した意義を失います。
後でこれを見てもどう解決したのか判らないので、何の参考にもなりません。

書込番号:13329682

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/64G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDNow V 100 SV100S2/64G
キングストン

SSDNow V 100 SV100S2/64G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

SSDNow V 100 SV100S2/64Gをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング