『dvd書き込みができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate X4の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4のオークション

VideoStudio Ultimate X4COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • VideoStudio Ultimate X4の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4のオークション

『dvd書き込みができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate X4」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X4を新規書き込みVideoStudio Ultimate X4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

dvd書き込みができない

2012/03/01 12:56(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X4

クチコミ投稿数:17件

すみませんアドバイスお願いします
完了→ディスクを作成→DVD で必ず67%のところで止まってしまいます。
それでもパソコンでは観る事ができますが、家庭用のDVDデッキでは再生できません。
今回1時間位の作品ですが、以前は何事もなく書き込みができました。
アップデートもしましたが駄目でした。
よろしくお願いします。

書込番号:14223910

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/01 13:09(1年以上前)

書き込み容量は約4.35GBを超えていませんか?

>家庭用のDVDデッキでは再生できません。
ディスク・アット・ワンスで書き込みをしていますか?

書込番号:14223957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/01 13:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
DVDは8.5Gを使いました。

ディスク・アット・ワンスで書き込みをしていますか?
ちょっと意味が解りません。

書込番号:14223990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2012/03/01 13:27(1年以上前)

ディスク・アット・ワンス 意味が理解できました。

どのように設定すれば良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14224008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/01 14:25(1年以上前)

書き込みソフトはVideoStudio Ultimate X4?
VideoStudio Ultimate X4なら、
その他の書き込み設定
書き込みオプションのディスクを閉じないにチェックが入っていませんか?
間違っていたらスルーしてくださいね。

書込番号:14224180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/03/01 14:45(1年以上前)

ソフトはVideoStudio pro X4です。

設定の所を開いても「その他の書き込み設定」が見当たりません。

VideoStudio Ultimate とproでは違うのでしょうか?

お願いします。

書込番号:14224239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/01 14:55(1年以上前)

ユーザーズガイド
ディスクに書き込もう・書き込みオプションの設定に載っていなかったですかね?
ユーザーマニュアル ダウンロード
http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=9900529
193ページ

書込番号:14224270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/01 15:57(1年以上前)

遅くなってすみません。

書き込みオプションのディスクを閉じないにチェックが入っていませんか?

チェックは入ってなかったです。

書込番号:14224456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/01 16:06(1年以上前)

そうですか、お役に立てず御免なさい。

DVD-R DL・DVD+R DLどちらのメディアを使ったのか分かりませんが、
DVDデッキはこのメディアに対応しているのですよね?

必ず67%のところで止まるのもおかしいですよね。

他の人の返答に期待してください。

書込番号:14224477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/01 16:15(1年以上前)

色々ありがとうございました。

書込番号:14224505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/02 08:55(1年以上前)

こんにちわ

ちなみに今回の動画ですが、DVDへ書き出さずにMPEG2等の動画データとしては書き出せているのでしょうか?

必ず「67%」のところで処理が止まるという現象ですのが、ディスクへ書き込む前のデータ変換の段階でエラーなどが起こっている可能性が考えられますので、動画データとして出力出来るかを試して頂けますか?

ちなみに、その現象が起きているパソコンの詳細もよろしくお願い致します。

書込番号:14227500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/02 10:15(1年以上前)

こんにちは。 よろしくお願いします。

パソコンは、W7 32ビット i7です。

データー処理はできます。そのデーターでdvdを作成しようとしても途中で止まってしまいます。

書込番号:14227727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/03/02 12:24(1年以上前)

>家庭用のDVDデッキでは再生できません。

途中で書き込み中止して、ファイナライズ処理していなければ家庭用プレーヤーでは再生は出来ないと思います。

>以前は何事もなく書き込みができました。

これはいつ頃でしょうか?
この頃にはインストールしていなかったソフトがあればアンインストールしてみては。
仮想ドライブソフト(Daemon Tools等)は書き込みソフトとの相性が悪いようなので、書き込みする時はアンインストールしておきましょう。

書込番号:14228127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/02 13:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

先日、ビーズゴールド10をインストールしましたが関係がありますか?

今日は出先なので、明日挑戦して結果報告します。

書込番号:14228342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/03 15:45(1年以上前)

こんにちは。
書き込みソフトをアンインストールして試してみましたが駄目でした。
同じように67%でストップしました。
ファイナライズ処理の手前で止まってしまうと思いますが・・・

書込番号:14234179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate X4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量について 2 2012/10/28 2:55:26
proDAD 14 2012/09/03 16:23:30
タイトル・テロップについて 7 2012/06/08 19:31:07
boris graffitiの使い方 0 2012/05/03 16:35:47
BDの再生ができない 10 2012/04/30 22:06:43
「メニュー作成」から画面が変わりません 16 2012/06/10 5:18:03
DVDへの書き込みに時間がかかります 3 2012/04/04 21:31:12
ディスク作成で音飛びしてしまいます 4 2012/03/19 0:14:34
dvd書き込みができない 14 2012/03/03 15:45:58
音ズレ 2 2012/02/28 12:58:37

「COREL > VideoStudio Ultimate X4」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X4
COREL

VideoStudio Ultimate X4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Ultimate X4をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング