KRPW-L2-400W
耐熱105度コンデンサーや12cm径ファンを搭載したATX 12V電源ユニット(400W)
電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L2-400W
昨日、ヨドバシカメラで購入しました。早速組み立てに使用しました。
すると、数回スイッチを入り切りするとON側で固定されてしまいました。
OFF側にしようとしてもON側に戻ってしまいます。
本日、ヨドバシカメラに行き、交換してもらいました。
組み付けの続きをして数回入り切りしたところで再発しました。
これは商品全体に問題があるような気がします。
安価は・・・でしょうか?
半年前に同じ玄人の、KRPW-L-400W を購入して別のマシンにて使用していますが、
こんなことありませんでした。
書込番号:12881611
1点
シーソー(ロッカー)SWのバネが所定の位置から外れただけ。クロシコを選んだ時点で色んなことが起こるという覚悟は必要。
書込番号:12881688
4点
日本製だと起こりえないようなことが色々起きるのがクロシコの醍醐味。
書込番号:12881746
4点
KRPW-L-400Wは中身PowerManで海外じゃ評判良くないんですけどね。
高い製品でもそんなに良くないかもしれませんが
安い物には必ず理由があるんですよ。
>クロシコを選んだ時点で色んなことが起こるという覚悟は必要。
×クロシコ
○安物
abee、KEIAN、アクティス、ZUMAXにだって言える事
書込番号:12884356
3点
今まで自作してきましたけれど、クロシコの良い話聞きませんでしたけれど。。。
今回身にしみて経験しました。
古いマザー、CPU、メモリ、HDD、CD−Rがあったので、復活させようとして、こんなことになっています。各パーツは、ケースに納めずむき出しです。
まだ動くか半分実験でしたので、今後どうしようか思案中です。
皆様、コメントありがとうございました。
書込番号:12884384
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > KRPW-L2-400W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/10/18 3:26:25 | |
| 5 | 2011/04/13 13:47:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






