『不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品でしょうか?

2012/02/01 01:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

65インチモデルを購入したのですが、輝度ムラのようなものが発生して困っています。

詳細は以下に記載していますが、閲覧している方が非常に少ないようでこちらに書き込みさせていただきました。
機種としては同じHX920シリーズなので、お持ちの方でお分かりになる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000298584/SortID=14091617/

よろしくお願いいたします。

書込番号:14093569

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2012/02/01 21:57(1年以上前)

エリアコントロールを標準にするとムラが消えるようですので、残念ながらパネルの特性に由来する性能限界だと思われます。

過去スレにもありますが、このパネルは特に黒浮き(光漏れ)が顕著だという欠陥があります。

エリアコントロールをオフ、もしくは弱にしてバックライトを常時点灯させるといとも簡単に黒浮きする、ただそれだけのことです。

書込番号:14096508

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 00:31(1年以上前)

その後のサービスマンの見解はいかがでしたか?
私も同時期に55型を購入して、まったく同じ症状です。
気にはなりますが、仕様の範囲ならしかたありませんね・・・

書込番号:14109200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/02/05 09:01(1年以上前)

@starさん

こんにちは。

>過去スレにもありますが、このパネルは特に黒浮き(光漏れ)が顕著だという欠陥があります。

お店で55インチを見たときは、店内が明るすぎるせいか全く気づかなかったのですが・・・。
欠陥ですか・・・。


きりえ31さん

こんにちは。

サービスマンに来ていただきましたが、おそらくパネルの特性だろうということで、デジカメで写真を撮って帰っていきました。
後日、開発担当に調べてもらってから連絡くれるとのことです。
たぶん、仕様の範囲です、という回答で終わりそうな気がします・・・。

書込番号:14110046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 18:18(1年以上前)

結果はまだ出ていないのですね。
液晶は輝度ムラが発生するのはやむを得ないことかもしれませんが、
程度にもよりますよね・・・
k.i.t.t.さんの発生具合がスタンダードなのか、行き過ぎた症状なのか気になります。
自分も同じレベルですので。

画面切り替え時など目立ちます。
フラッグシップの大画面であるがゆえ、実用に問題なくとも気持ち悪いですね。

メーカーからどのような回答が返ってくるかスレ主さん同様にとても気になります。
追っての報告をお待ちしております!

書込番号:14112015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/02/09 21:18(1年以上前)

こんばんは。

結果は以下の本スレッドにて記載させていただきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000298584/SortID=14091617/

意見をいただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14130848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング