『突然、リンクができなりました。(HX920--ONKYO CB-HT1200)』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『突然、リンクができなりました。(HX920--ONKYO CB-HT1200)』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

スレ主 steelydさん
クチコミ投稿数:6件

昨年末より、 ONKYO CB-HT1200のスピーカーに繋いで音声出力をしています。
今までは問題なく音が出ていましたが、昨日より音声が出力されなくなりました。
リンクメニューで調べるとなぜか今まで出ていた外部デバイスの表示がない状態になりました。
他に繋がっているデバイスはBDのみで、かなり古い機種ではありますが(パナソニック BW930)、電源On/Offや「見る」のボタンでも正常にリンクしておりました。

BDからCB-HT1200のスピーカーへの音声は正しく出ております。

TV等の移動もしておりませんが、突然、HDMIのケーブルが切断されたりしてリンクができなくなることはあるのでしょうか?

書込番号:14921884

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/08/11 16:32(1年以上前)

ONKYOは、ケーブル繋ぎ治したらちゃんと認識しましたか?

ケーブルが接触不良だとかどちらかのHDMI端子が壊れた、という様な事以外にも、フリーズしたという可能性も有ります


なので確認手段としては
双方の電源入れ直し(どっちが先かは、マニュアルに記載が無ければテレビが先かな? チューナーを選択しておけば良いので)
ケーブルの刺し直し、差し替え
って順番でしょうか?

書込番号:14922045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/08/11 17:11(1年以上前)

何かしらか原因がありリンク不良を起こしているのでしょうけど、その要因が不明なら突然リンク切れしたように見えることもあるでしょうね。

電源ON/OFFでも改善しないなら、アンプのリセットや各機器のコンセントを抜いて初期化した後リンクの設定をやり直せば直るかもしれません。

書込番号:14922151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 steelydさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/12 17:36(1年以上前)

真偽体さん
口耳の学さん

電源の入れ直しとコードの入れ直しに加え、コンセントの主電源の抜き差しによる再起動で無事再認識することができました。
本当ににありがとうございました。

家電でも通常通り使用していてもこういうことが起こるのですね。
PC等の一部のハイテク製品だけだと思ってました。
勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14926330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング