『フリーズ』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズ

2013/10/18 12:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 c999さん
クチコミ投稿数:4件

本日朝からテレビがフリーズ→電源オフの繰り返し状態です泣
別の機種で同じ日に同じ事象の方が何人も居るのでテレビ本体の故障じゃないと思いたいです
高い買い物だったので故障はご勘弁(ToT) まだ買って一年半です

書込番号:16721539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2013/10/18 12:30(1年以上前)

>別の機種で同じ日に同じ事象の方が何人も居るので

となるとアプデ絡みでしょうか。

当方KDL-52HX900ですが何も異常はありません。

書込番号:16721564

ナイスクチコミ!0


スレ主 c999さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/18 12:37(1年以上前)

>@starさん
今SONYのhp見た所、一部機種で症状が現れている様です
仰られている様にアプデ絡みぽいですね
早く改善してもらいたいものです泣

書込番号:16721585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2013/10/18 12:44(1年以上前)

メーカーホームページで確認しました。
この辺りの対応はSONYは他社よりも早い方だと思います。
すぐに改善されることと思います。

〜以下メーカーHPより
2013年10月18日9:00現在、液晶テレビ〈ブラビア〉の一部機種におきまして、「電源が勝手に切れて再起動を繰り返す」障害が発生しております。現在原因について確認中です。新たな情報が分かり次第、こちらのページでお知らせいたします。
http://www.sony.jp/support/tv/index.html

書込番号:16721608

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2013/10/18 12:47(1年以上前)

書き忘れましたが、私はブラビアもBDレコーダーも自動アップデートは「切」にしてあります。

アップデートが配信されてしばらくネットなどで様子をうかがい、何も問題がなければ手動で更新をするようにしています。

今回もそれが幸いしたのかもしれません。

書込番号:16721617

ナイスクチコミ!1


スレ主 c999さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/18 13:32(1年以上前)

ありがとうございます!!
別の機種の方からの口コミでネットワーク上で何か問題が発生、先程解決したとの事で今テレビを起動したところ、何事も無かったの様に映りました!
まさかネットワーク上のトラブルでこの様な事象が起きるとは思いもしませんでした
手動アプデ等の情報ありがとうございました(^_^)
後はたま〜にB-CASカード読み込みエラーが出るのでカード交換で様子見てみます
自分にとっては結構高い買い物だったので長く使いたいです泣

書込番号:16721749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2013/10/18 14:08(1年以上前)

ネットワークの問題ですか?

番組表か何かでしょうか・・・

よかったですね、早く復旧されて。

書込番号:16721839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング